【駅近ドットコム掲載開始】POLAが手掛けるエステサロン!独自の手技と商材で肌にアプローチ

無料の肌診断でお肌の健康チェック。新製品も気軽に試せる

広島電鉄「皆実町六丁目」から徒歩3分で到着する『POLA THE BEAUTY 広島皆実店』は、化粧品メーカーであるPOLAが手掛ける本格エステサロンです。長年の研究を生かした施術によって、シミやしわ、たるみといった肌悩みを改善していきます。POLA独自の機器「コアビューティー」では超音波を使って小顔・毛穴ケアができますよ。無料の肌診断も行っているので、エステが初めての方にもおすすめです。

長年の研究を生かしたエステメニュー

長年、女性のお肌を分析してきた化粧品メーカーだからこそ、研究や知識を生かした技術や商材を持っています。『POLA THE BEAUTY 広島皆実店』のエステで使われる商材は、POLAがエステ専用に作った特別なもので、ハンドマッサージは手の触れ方や動き方など、一つひとつにこだわっています。

中でも、POLAが独自開発した機器「コアビューティー」は、低周波トリートメント&超音波洗浄によって毛穴ケアと小顔の両方が叶う人気のメニューです。すっきりシャープ、ぱっと明るいお肌を手に入れたい人におすすめです。

リンクルショットを使ったハリケア

しわケアのパイオニアと呼ばれているPOLAは、お肌にハリを与えてくれる「リンクルショット」でも有名ですよね。

『POLA THE BEAUTY 広島皆実店』では、リンクルショットをつかったエステも人気です。リンクルショットに含まれる美容成分が、年齢によるしわやたるみにピンポイントにアプローチしてくれますよ。内側からふっくらと押し上げるような、ハリのあるお肌を手に入れませんか?

ヘッドケアとデコルテマスクのメニューも人気

『POLA THE BEAUTY 広島皆実店』には、通常のエステコースのオプションとして、ヘッドケア・デコルテマスクのメニューもあります。どちらも単品での予約はできませんが、エステに追加することで、血の巡りを良くしたり美ホルモンを高めたりすることができます。

特にデコルテマスクは、ブライダルを控えている方から人気です。お肌だけでなく、頭全や顔全体の血行を良くしたい、贅沢なエステを体験したいという人にもおすすめのメニューです。

POLA THE BEAUTY 広島皆実店 の店舗情報

店名:POLA THE BEAUTY 広島皆実店
電話番号:05052679077
住所:〒7340007 広島県広島市南区皆実町5-6-18

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています