Hotels.com Loved by Guests awards 2020(お客様が選ぶ人気宿アワード)を グリーンリッチホテル岩国駅前 が受賞!

株式会社グリーンホテル・ズ コーポレーション(本社:福岡県久留米市 代表取締役社長:岡村隆裕)は、Hotels.comが年に一度、お客様の口コミに基づいた、満足度が高い宿泊施設を表彰する「Loved by Guests awards(お客様が選ぶ人気宿アワード)2020」に「グリーンリッチホテル岩国駅前」が受賞施設となりましたことを発表いたします。

Hotels.com 「Loved by Guests awards」 とは

■hotels.comとは

Hotels.comとは、世界最大級のホテル予約サイトで、多くのお客様が同サイトを利用してホテルやコテージなど、さまざまな宿泊施設のご予約に利用されています。
ネット上で予約を完結させられる利便性の高さは、世界中で評価されており、多くのお客様から支持をされております。

Loved by Guests awards

このアワードは、実際に宿泊されたお客様から届いた2500万件以上の口コミに基づき、高評価を得た施設が選定されています。
アワード受賞一覧やランキング上位には、行き届いたサービスを提供する人気の宿泊施設が名を連ねています。

グリーンリッチホテル岩国駅前

場所は、JR岩国駅から徒歩で3分と、錦帯橋・岩国城・宮島などの観光・レジャーやビジネスの活動拠点として大変便利な立地となっております。
また、女性デザイナーの手による快適さをもとめたスタイリッシュなデザインが特徴です。

■様々なタイプの客室

ビジネスに旅行に快適にお過ごしいただけるシングルルーム。
マッサージチェアやソファーを利用可能なプレミアムルーム
家族旅行にも対応できる23㎡のツインルーム。
また、シングルルームとツインルームには、小上がりのあるジャパニーズモダンタイプもございます。

シングル
シングル
シングル(ジャパニーズモダン)
シングル(ジャパニーズモダン)
プレミアム(ソファータイプ)
プレミアム(ソファータイプ)
プレミアム(マッサージチェアタイプ)
プレミアム(マッサージチェアタイプ)
ツイン
ツイン
ツイン(ジャパニーズモダン)
ツイン(ジャパニーズモダン)

■炭酸カルシウム人工温泉大浴場

「グリーンリッチブランド」の特徴である大浴場。
北海道二股温泉の地下から湧き出した純度の高い温泉石灰華を使用した二股炭酸カルシウム人工温泉大浴場を完備しております。

人工温泉大浴場
人工温泉大浴場

■朝食バイキング

~ 新しい日の始まりに、美味しい朝食を ~
館内には旬の食材をふんだんに取り入れた食事をお召し上がりいただけるレストランをご用意いたしております。
※感染症対策の一環としてバイキング形式の朝食から、一時的にお弁当形式へ変更となっております。

■ホテル概要

グリーンリッチホテル 岩国駅前
所 在 地 : 山口県岩国市麻里布町2丁目5番21号
客 室 数 : 135室
TEL  : 0827-29-5555

グリーンリッチホテルの感染症対策

感染症への対策として、お客様ならびに従業員の安全と健康を第一に考え、
お客様に安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。
詳細は以下のリンクをご参照ください。


AIが記事を作成しています