求人大募集中!山形市でオープン1周年を迎えた人気ヘアサロン『mauve hair』の情報をFindビューティーで公開

スタッフそれぞれの夢・想いに寄り添い成長できるサロンで一緒に働きませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、山形県 蔵王駅から車4分の『mauve hair』の情報を8月17日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『mauve hair』の店舗および提供サービスの情報です。


蔵王駅から車で4分の場所にある『mauve hair』は、山形市にある1周年を迎えた人気ヘアサロンです。現在、個々の得意分野を尊重し「技術力×人間力」を大切に成長し続け合える仲間を大募集中!店内は白を基調とした清潔感のある空間で、心地良い環境でお仕事ができますよ。再現性の高いカットやお手入れの丁寧なアドバイスが好評のサロンで、たくさんのお客さまから支持されています。興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね。

オープン1周年の人気ヘアサロン!それぞれの働き方や夢を叶えられるサロンを目指しています

昨年1周年を迎えた『mauve hair』は、昨今の大変な状況でもたくさんのお客さまが来店する人気ヘアサロンです。

働くスタッフのそれぞれの夢・想いに寄り添い成長できるサロンとして、現在スタッフを募集していますよ。

コンセプトは「お客様の人生に寄り添えるヘアサロンであり続けたい」。
そして、「いかなる時代においても常にお客さまに施すクオリティすべての基準を高め進化し続ける美容師であり、空間でありたい。」という思いがあります。

また、スタッフそれぞれの働き方を叶えられることを目指しており、年齢やポジションに関係なく、美容の仕事を楽しみながらお客さまと向き合える環境を第一に考えているそう。

興味のある方は、ぜひアポイントしてみてくださいね。

悩みや希望に合わせて丁寧にアドバイス!伸びてきてもキマるヘアスタイルを提案しています

白を基調とした清潔感あふれる店内にはセット面が4席あり、過ごしやすい落ち着いた雰囲気です。

細かく丁寧なカウンセリングで理想のヘアスタイルを再現し、自宅でも自分で簡単に再現できるスタイリングを丁寧にアドバイスしています。

またカットしたときだけでなく、伸びている過程でも楽しめるデザインを提案してくれるサロン♪

そしてお客さまひとりひとりのライフスタイルに合わせて、髪が伸びてきてもキマるヘアスタイルを再現しているところが支持されているポイント!

あなたも『mauve hair』のスタッフとして、仲間の得意分野を尊重し、技術力と人間力を大切に成長し続け合える仲間になりませんか?
詳細はHPにも記載がありますのでこちらも確認してみてくださいね。

うるツヤになれる厳選トリートメントやボディケアにもなる“track oil”がおすすめのサロンです

『mauve hair』の自慢は、うるツヤになれる厳選トリートメントです。

ひとりひとりの髪のダメージ履歴をもとにおすすめのトリートメントを厳選し、しっかりとした施術とホームケアのアドバイスをおこなっています。

また、自然な香りでプレゼントとしても大人気の“track oil”がおすすめ!
天然由来成分100%で肌にとても優しくボディケアにも使えますし、とても使いやすいテクスチャーが特徴です。

お客さまのさまざまな悩みや髪質に応える上質なアイテムが揃っていますよ!
以下から営業時間やアクセスなどが確認頂けますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

mauve hair の店舗情報

店名:mauve hair
電話番号:05052683233
住所:山形県山形市桜田西4丁目17-1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています