船堀駅より徒歩14分『喜多方食堂 磯崎』は北葛西で本格的な喜多方ラーメンが楽しめるラーメン店!Findサービスで情報公開中

営業時間は14時まで。本場喜多方流「朝ラーメン」で大人気


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 船堀駅から徒歩14分の『喜多方食堂 磯崎』の情報を2022年3月31日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『喜多方食堂 磯崎』の店舗および提供サービスの情報です。


都営新宿線「船堀駅」より徒歩14分のところにある『喜多方食堂 磯崎』は、日本三大ラーメンの1つと言われている喜多方ラーメンがいただけるお店です。ツルツルとしたちぢれ麺と、あっさりとした醤油ベースのスープがよく絡む、本格的な喜多方ラーメンを提供しています。本場喜多方市の「朝ラーメン」の文化にのっとり、営業時間は朝7時から昼14時までというのもこちらのお店の特徴となっています。朝からさらっといただける優しい味わいで、遠方からのリピーターも多い人気のお店です。

いつまでも飲んでいたいと評判!あっさり優しい醤油スープ

『喜多方食堂 磯崎』は、北葛西エリアで本格的な喜多方ラーメンがいただけるラーメン店です。

醤油ベースに鶏ガラやアゴ出汁の風味が利いているあっさりとしたスープが特徴的で、いつまでも飲んでいたくなると評判です。

麺は平打ちのちぢれ麺、出汁の利いたこだわりのスープがよく絡みます◎

トッピングには、しっとりとした豚バラチャーシュー2枚と刻みネギ、刻み玉ねぎ、メンマ、ナルトがのっています!
苦手な方はネギや玉ねぎを抜いてもらうことも可能なので気軽に声をかけてみてください!

朝7時から営業!本場喜多方流の「朝ラーメン」

『喜多方食堂 磯崎』の営業時間は、平日朝7時から14時までです。
喜多方ラーメンの本場喜多方市には朝からラーメンを食べる文化があり、こちらのお店も同様に朝からラーメンを提供しています。

北葛西にいながら本場の楽しみ方ができるのは、うれしいポイントですね🎵

またモーニングの時間帯にはラーメン屋ではなかなか無いコーヒーのサービスも!
ラーメンとコーヒーを楽しんでから出勤される方も多いそうですよ。

「蔵出し醤油ラーメン」は鶏油か背脂かをチョイスできる

『喜多方食堂 磯崎』の定番「蔵出し醤油ラーメン」は、鶏油入りか背脂入りかを選ぶことができます。

一般的な喜多方ラーメンは鶏油入りで、背脂入りはお店のオリジナルメニューとなっています。
最近では背脂入りラーメンも人気を集めており、背脂がのっていても重たすぎず、朝から注文される方も多いのだとか…。

背脂の甘味がスープのコクや出汁の風味をより引き立ててくれるので、定番とはまた違った味を楽しむことができますよ。

喜多方食堂 磯崎 の店舗情報

店名:喜多方食堂 磯崎
電話番号:05052683109
住所:東京都江戸川区北葛西2丁目23-19 1階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています