【絶景紅葉映えスポットをランニング旅】ドローンの美しい映像も注目!

「旅ランTV ~三次編~」広島ホームテレビ12月6日放送

放送直前にはSHOWROOM生配信特別番組も実施!

SHOWROOM株式会社(代表:前田裕二)が制作協力する広島ホームテレビのスポーツ&エンタメ情報番組「旅ランTV」12月6日(火)深夜1時~(放送後TVer配信)に、人気急上昇中の俳優鈴木志遠さんとアイドルグループ「=LOVE」の山本杏奈さんが出演。広島県・広島ランの魅力を全国に発信します。

【番組名】『旅ランTV 』

「旅とランニング」をテーマに広島の観光地を巡り、名所の良さを再発見する番組。

【放送日時】

2022年12月6日(火)深夜1時~

【内容】

広島県北の「三次」エリアを巡る旅ランTV第4弾。紅葉の名所を訪れた先には息をのむほどの絶景が…。石畳と細い路地が広がる“小路”を散策。映えグルメに舌鼓。気ままに映え写真に収め名所の良さを満喫しながらの旅ラン。

気になったスポットを撮影し映え度を地元民が判定!流行の写真アプリを駆使しながら映え写真対決!!
ドローンで撮影した美しい紅葉の映像にも注目!

放送直前には「広島ホームテレビSHOWROOMチャンネル」にて、鈴木志遠さん・山本杏奈さんによるスペシャル番組を、12月6日(火)夜9時から配信予定。今回番組ロケ地となった三次の美しい紅葉の風景とあわせて番組の見どころを先行公開!番組をご覧いただいた方限定の番組プレゼントも!

【出演者】

鈴木志遠
鈴木志遠

メイン主演 鈴木志遠(俳優・モデル)

東京都出身/太田プロダクション所属
2019年『FINEBOYS』専属モデルオーディションにてグランプリを受賞。身長186cm。モデル、俳優として活躍中。主な出演としてNetflix/フジテレビ『テラスハウス TOKYO2019-2020』、テレビ東京『ビッ友×戦士 キラメキパワーズ 』(総監督:三池崇史)、テレビ朝日『もしも、イケメンだけの高校があったら』、AbemaTV 『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜』、映画『ヘタな二人の恋の話』(佐藤周監督)、羽原組旗揚げ公演『DOWNTOWN STORY』(作・演出:羽原大介)など。

「鈴木志遠です。旅ランTV4回目ですがいつもは海沿いを走っていますが、今回は山へ紅葉を見に三次へ来ました。三次市の良さを感じられたらと思います」

山本杏奈
山本杏奈

山本杏奈

代々木アニメーション学院バックアップのもと、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー。2017年発売『=LOVE』でメジャーデビューを果たす。
ライブ配信サービスSHOWROOMではSHOWROOM AWARD 2021「イコノイ賞」を獲得。また、持ち前のトーク力で様々なMCを務めるなど多岐に渡り活躍中。

「今回の旅ランは街の方とお話させていただく機会が多かったですが、みなさん本当に優しくて、三次は時間がゆっくり流れているなと思うほどでした。紅葉が綺麗で、今年初めてここまで綺麗な紅葉を見ました。美味しいものを食べて、人の温かさも感じられて、綺麗な景色も見られて最高でした。今回は4人でランニングをしましたが仲間がたくさんいると楽しいなと思いました」

SHOWROOMオーディションを勝ち上がった3名が番組出演権を獲得!

上田美夢
上田美夢
坊迫咲藍
坊迫咲藍
仲沢のあ
仲沢のあ