年間約400本の映像制作を手掛けるデザイナー!新しい集客方法とは!?

2021年4月19日(月)10時〜@ZOOM

株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区)が運営する「まるなげセミナー」は、2021年4月19日(月)10時〜11時に『 集客に頭を悩ませられ続けた、そこのあなた! コロナ渦でも売り上げを伸ばす企業が行う集客方法はOOだセミナー!』を開催いたします。

集客方法、何をしたら良いか分からない。。。

現在コロナ渦で大企業・中小・個人経営問わず、全ての経営に携わる人たちが「売上が減った」「客数が減った」と日々嘆いているのを目にします。
助成金や補助金を申請して、なんとか事業や社員の雇用を継続したり、売上増や客数増のために「店舗のHPの情報更新などをおこなう」「SNSで情報を発信する」といった、ウェブ上でできる集客対策を行うなどの施策を行っている会社も多いはずです。
でも、集客に中々結びつかない。。。という方、必見です!!

コロナ時代でも売り上げを伸ばす「新しい集客方法」!!をご紹介致します。

登壇者情報

沼田秀一 様

株式会社lufter
代表取締役 

1982年茨城県生まれ

地元の高校卒業後、
音楽活動と同時にさまざまな仕事を経験する。

2005年 地元の施設管理会社に就職。
2012年 映像制作会社にてプロデューサー・制作・営業を経験(年間約400本の映像制作に関わる。)
     
2018年 Bリーグ2部に所属する茨城ロボッツにて映像制作・アリーナ演出等携わる

2019年 独立しwebデザイナーと共にLUFとして活動
クライアントの「想い」とLUFの「技術」のカケザンで
新しい「価値」を創ることをモットーに活動

「コロナ禍における経営実態調査」の結果!

「エキテン総研」が実施した「コロナ禍における経営実態調査」の結果によると、全国の店舗経営者および集客・販促担当者3381人より回答を集め、約8割の店舗が前年よりも売上減となった。
さらに、「売上が減った」と答えた店舗は、21~30%売上が減ったと回答しました。
売り上げが減少したジャンルとしては、「おでかけ・レジャー」や「グルメ」ジャンル店舗の9割以上が「売上が減少した/なくなった」と回答しています。

一方、注目したいのが回答者の約8%が「売上が増えた」と回答し、「11~20%増」が約3割にも及ぶという事です。
特に、ペットショップ・トリミングサロンなどの「ペット・動物」ジャンルは売り上げが増えたという事です。

この事例からも明確になったと思いますが、
殆ど、どの業種でもコロナの影響を受け、その後の施策も似たような会社が多い事が分かります。
その為、コロナ時代でも売り上げを伸ばす「新しい集客方法」を手に入れる必要があります。

今回のセミナーでは、是非参加者の皆様のプラスになる情報をお届けいたします!

セミナー概要

【主催】株式会社インデンコンサルティング
【日時】2021年4月19日(月)10:00~11:00
【参加費】無料
【ツール】オンライン実施
 ※Webセミナーツール「Zoom」を使用し実施します。お申し込み後、参加方法をご連絡します。

■セミナー詳細 ▶https://inden-seminar.com/seminar/202104_19-2/
■セミナーのお申込みはこちら▶https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_qogZmBYfRNSB1tYQpUgYnw

メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

株式会社インデンコンサルティング
TEL 075-256-5559  メール:kyoto@smilecall.co.jp
〒604-8166:京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F


AIが記事を作成しています