全国各地の新鮮な野菜BOXが100種類ラインナップ! JAタウンで「8月31日は野菜の日 キャンペーン」開始!

~今すぐ使える割引クーポンを使ってお買い得!~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は、8月25日(水)から「8月31日は野菜の日 キャンペーン」を実施します。
 このキャンペーンは、8月31日の“野菜の日”に向けて、全国の様々な野菜を知っていただきたい、味わっていただきたいという思いで実施し、特設サイトには、全国各産地の新鮮な野菜がたくさん詰まった野菜BOXを約100種類準備しています。さらに、先着300名様に、対象商品を購入する際にその場で使用できる500円分の割引クーポンをプレゼント。大変お買い得な価格で購入できます。
 普段はなかなか目にすることがなく、食べる機会のない野菜が入っている“掘り出し物”の野菜BOXもありますので、ぜひこの機会にご購入ください。

JAタウン 野菜の日
JAタウン 野菜の日

※商品到着日は各商品によって異なります。また、到着日が指定できず野菜の日までにお届けできない商品もありますので、詳細は各商品ページでご確認ください。

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

お問い合わせは、JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL:03-6271-8348


AIが記事を作成しています