産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「JA夕張市」が 開店1周年

~人気の花豆甘煮が抽選で10名様にあたる!!~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「JA夕張市」は、昨年の6月1日に「JAタウン」に出店し、北海道の夏の代表として有名な「夕張メロン」を中心とした地域特産品などを販売しています。
 今回、開店1周年を記念して、ほくほくとした肉質、しっかりとした豆の味わいがお好きな方に人気の北沢食品の花豆甘煮3缶セットのプレゼント企画を実施します。

■キャンペーン内容
JAタウンのJA夕張市のショップで7月31日まで、商品をご購入の方に、人気の夕張市の北沢食品の花豆煮豆(3缶セット)を抽選で10名様にプレゼントします。
※当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。

○JAタウン「JA夕張市」ショップ

【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。
「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています