【COSMEbi 】ギフティングプロモーションサービスがパワーアップ!

ラプラ株式会社が運営するコスメ・美容のプラットフォーム【COSMEbi】は、4月より、COSMEbiメンバーの中から選ばれたオフィシャルメンバーの就任により、更なるギフティングプロモーションの強化を図ります。オフィシャルメンバーは、2022年10月までに50名の増員を目指します。

https://cosmebi.jp/

ギフティングプロモーションサービスとは

【COSMEbi】 に登録している美容好きメンバーに、商品や試供品を提供しクチコミ投稿してもらうサービスです。
これまでのギフティングプロモーションに加えて、オフィシャルメンバーにギフティングすることで、更なる話題性や波及力の上がったサービスへとパワーアップしました。
オフィシャルメンバーは、美容感度が高く、忖度なしのリアルで丁寧なレポートに長けている美容系インフルエンサーの集まりです。その投稿内容は、実際の色の見え方、つけたときの仕上がりがキレイにまとめられた画像や、動画を使った比較レポート等、使ってみての細かな感想が分かりやすくまとめられていて、利用者からの信頼性が高く参考にされる率が非常に高いです。

ギフティングプロモーションでバズらせる

いいクチコミもマイナスなクチコミも、リアルなクチコミ数が多ければ多いほど話題になるため購入機会につながります。購入機会を増やすために、美容感度の高い利用者が集まる【COSMEbi】のメンバーにギフティングすることによってバズらせます。
また、COSMEbi公式SNSでも「クチコミトレンド」としてクチコミを発信していくことで、波及効果が格段にアップします。

『価値あるクチコミ』を生み出す

企業案件で個人インフルエンサーのPR投稿が増えていますが、このような場合、あまりにもPR色が強すぎて参考にならないと思われる投稿も多いです。そのため、実際に使用したリアルなクチコミや詳しい使い方まで丁寧にレポートきるインフルエンサーが求められます。
忖度のないリアルで丁寧なレポートができるオフィシャルメンバーが、美容メディア【COSMEbi】を通して発信することで、信頼性の高いクチコミ=『価値あるクチコミ』として、話題性はもちろん、多くの利用者の化粧品選びの参考となるクチコミを生み出していきます。

COSMEbiとは

楽しい!キレイ!をみんなでシェアできるプラットフォーム

コスメ好きな人も、これからコスメ・美容を知っていく人も、気軽に楽しめるクチコミサイトです。
独自のチャネル分けで、膨大な美容情報をコンパクトにまとめてすっきり見やすくし、質の良い情報を整理してお届けします。
こだわり検索で、自分の好みや肌の変化に合わせたコスメも見つけやすく、また、自身のコスメ情報も発信し、みんなでシェアしながら気軽に楽しめるサイトです。

会社概要

商号  :ラプラ株式会社
所在地 :〒183-0055 東京都府中市府中町2-9-1-503
事業内容:美容情報メディアの運営
URL : https://lapla.co.jp/

サービスに関するお問い合わせ先


AIが記事を作成しています