毎年恒例「たかはし夏の焼きあご麺」2022 ミシュランシェフ山口料理長による焼きあご麺5品が登場 6月6日(月)販売開始

一年間何度でも使える「PREMIUM PASS(プレミアムパス)」がこの時期限定でもらえる「スタンプラリー」も同時開催

 株式会社ヒカリッチアソシエイツ(本社:東京都中央区、代表取締役:高橋 夕佳)が運営する「焼きあご塩らー麺たかはし」は「たかはし夏の焼きあご麺2022」と題し、恒例の夏期限定商品を、たかはし各店舗にて6月6(月)~9月18日(日)に販売します。
 今年は「白だしと昆布のとろみそば」をはじめ、焼きあごの汎用性の高さとたかはしオリジナルの「焼きあご白だし」を活かした、ミシュランシェフ山口裕史料理長渾身の5品が登場します。各店舗にて3週間ごとのローテーションで販売予定です。
 
 なお、今年も同期間(6月6日~9月18日)に、「たかはし夏の焼きあご麺2022 スタンプラリー」を開催します。本限定商品5品をコンプリートすると、一年間何度でもご利用できる「PREMIUM PASS(プレミアムパス)」が発行されます。プレミアムパスの特典は、通常メニュー類のグレードアップ等、例年同様お得な内容となっています。あわせて、抽選で、たかはしオリジナル商品が当たるプレゼントキャンペーンも実施します。

【たかはし夏の焼きあご麺2022の特設サイトはこちらから】
https://2022summer.takahashi-ramen.com/

 夏の焼きあご麺5種の紹介や各店舗での販売スケジュール、スタンプラリーの詳細は上記特設サイトをチェックしてみてください。

たかはし夏の焼きあご麺2022概要

【販売期間】
2022年6月6日(月)~9月18日(日)

【販売店舗情報】
焼きあご塩らー麺たかはし新宿本店、上野店、銀座店、歌舞伎町店、恵比寿店、大船店、アトレ川崎店、越谷レイクタウン店、北千住店の9店舗
https://takahashi-ramen.com/shop/

【販売スケジュール】
店舗ごとに販売スケジュールが異なりますので下記ご確認ください。

たかはし夏の焼きあご麺2022販売スケジュール
たかはし夏の焼きあご麺2022販売スケジュール

スタンプラリー概要

名称:
「たかはし夏の焼きあご麺2022 スタンプラリー」

開催期間:
2022年6月6日(月)~9月18日(日)

ルール:
対象商品5種類を食べてスタンプを集める。5種類すべてコンプリートすると「PREMIUM PASS(プレミアムパス)」がもらえる。
※スタンプはアプリ「スタンプス(Stamps)」内で獲得していただきます。

特典その1 「REMIUM PASS(プレミアムパス)」
プレミアムパスを獲得されると、たかはし全店舗で、下記の特典を一年間何度でも受けることができます。
①グレードアップ
通常のらー麺やつけ麺が「特製」にグレードアップ、または、白めしがお好きな丼ものにグレードアップ。
②お連れのお客様にもサービス
さらに、お連れのお客様にも好きなトッピングを一つサービス。

特典その2「オリジナル商品が当たるキャンペーン」
コンプリートした方の中から抽選で、たかはしオリジナル商品が当たるキャンペーンを実施予定です。
※詳細は決まり次第ご案内します。

商品紹介

白だしと昆布のとろみそば950円
白だしと昆布のとろみそば950円
モロヘイヤの和風つけ麺950円
モロヘイヤの和風つけ麺950円
冷たいスパイスカレーらー麺950円
冷たいスパイスカレーらー麺950円
ホットチリトマトらー麺950円
ホットチリトマトらー麺950円
アサリと海藻の冷し麺980円
アサリと海藻の冷し麺980円

夏の焼きあご麺商品使用。たかはしオリジナルの「焼きあご白だし」をご家庭でも。

 この夏期5商品にも使用しているたかはしオリジナルの「焼きあご白だし」は、「焼きあご塩らー麺たかはし」をご愛顧いただいているお客さまたちからの「お店の味を家庭でも味わえないか」という多くの声にお応えし、商品化したものです。焼きあごだしの奥深い旨味を最大限に引き出すために、ホタテの貝柱と日本唯一の有機白醤油を使用しています。また、化学調味料不使用ですので安心してお召し上がりいただけます。現在たかはし各店舗で好評販売中です。試飲もご提供しておりますので是非お試しください。

会社概要

会社名: 株式会社ヒカリッチアソシエイツ
所在地: 東京都中央区日本橋久松町13-3 ツインタウン木下ビル5F
代表者: 代表取締役 高橋 夕佳
設立 : 2011年4月22日
URL : https://hikarich-a.com/
事業内容:飲食店の経営、水産資源の研究及び開発、自社ブランド商品の企画・開発・販売及び輸出入、国内・海外フランチャイズ等

この記事に関するお問い合わせ先

株式会社ヒカリッチアソシエイツ
Tel:03-3660-5922
Email: kouhou@hikarich-a.com