助成金のヒカクのサポート数が3000社を突破!

2021年4月1日、助成金のヒカク(東京都渋谷区)の助成金申請のサポート数が3000社を突破いたしました。

助成金のヒカクでは日本全国の企業様に助成金申請のサポートを行っており、手厚く丁寧なサポートを心がけて行ってまいりました。
おかげさまで、サポート企業数も徐々に増えていき、現在は3000社を突破することになり今後もより多くの企業様に貢献してサポートしてまいります。

弊社では厚生労働省の助成金サポートを1件1件丁寧にサポートしていき、申請から受給まで各々進捗を管理ししっかりサポートしております。
地道にサポートしている中で「うちでも助成金申請したい」や「これだったうちでも助成金申請をやってみたい」などお声をいただく機会も増えました。
そういったお声に沿えるよう今後ともサポート強化に努めてまいります。

厚生労働省の助成金は雇用状況に関する助成金で労力・費用負担が少ないものがございます。弊社ではそういった助成金を全面的にサポートさせていただいております。

助成金申請に関しては申請時に必要な書類や記入方法、進め方など分からないことが多くあり自社で申請するには大変な労力がかかってしまいます。
そうならないように弊社ではサポートがしっかりしておりますので、不明点や疑問に対応して安心して申請することが可能になっています。
また、3000社以上サポートの実績もあり申請に関するノウハウもあるため気になることは何なりとお申し付けください。

助成金申請には申請期間が終了しますとせっかく対象になる助成金が受け取れなくなってしまいますのでお早めに申請いただくことをお勧めします。

助成金のヒカクでは、各企業様が受け取れる助成金を随時調査・サポートしておりますので、一度お気軽にお問い合わせいただければと思います。
ご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク


AIが記事を作成しています