スマート灌漑市場規模、需要、ダイナミクス、事業成長、2031年の予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「スマート灌漑市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最近、スマート灌漑市場に関するレポートを追加しました。これは、予測期間(2022〜2031)における市場の成長に関連する最新の傾向、主要な機会、推進要因、および課題を強調しています。 。スマート灌漑市場は、主に世界中でICT商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されます。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国局と経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、スマート灌漑市場製品に対する大きな需要を生み出します。

最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10060040

北米のスマート灌漑市場は、この地域にいくつかの主要なプレーヤーが存在することに加えて、強力なICTインフラストラクチャで実行するための国内の組織の必要性が高まっているため、大幅に成長すると予想されます。

検証済み市場調査によると、世界のスマート灌漑市場は2017年に6億8,620万米ドルと評価され、2025年までに20億7,780万米ドルに達し、2018年から2025年にかけて15.41%のCAGRで成長すると予測されています。

スマート灌漑とは何ですか?
スマート灌漑システムは、天候、土壌の状態、植物の水の使用量、および天候を監視します。これらのシステムには、適切な時間と適切な時間に散水が行われるように、散水スケジュールを自動的に調整する機能などの機能があります。スマート灌漑の重要な機能はコントローラーです。スマート灌漑システムは、水やりのタイミングと時間の長さを決定するために、サイトデータまたは天気を使用します。スマート灌漑は、農業用途と非農業用途の両方で目的があります。

世界のスマート灌漑市場の見通し
レポートでは、市場の見通しのセクションは主に業界が直面するドライバー、拘束、機会と課題を含む市場の基本的なダイナミクスを網羅しています。推進要因と抑制要因は内因性の要因ですが、機会と課題は市場の外因性の要因です。
スマート灌漑には、時間とお金の節約、水位の最適化による特定の景観ニーズへの対応など、いくつかの利点があります。スマート灌漑システムのコストやシステムのエラーの可能性などの要因が、スマート灌漑市場の成長を抑制しています。

検証済みの市場調査では、一次資料を使用して利用可能なデータを絞り込み、データを検証して、本格的な市場調査調査の編集に使用します。レポートには、クライアントの関心を引く市場要素の定量的および定性的な見積もりが含まれています。 「グローバルスマート灌漑市場」は、主に市場の最新動向に関する分類されたデータを提供できるサブセグメントに分かれています。

グローバルスマート灌漑市場の競争力のある風景
「GlobalSmartIrrigationMarket」調査レポートは、Stevens Water Monitoring Systems、Galcon、Rachio、Weathersmatic、Hunter Industries、Netafim、Rain Bird Corporation、TheToroなどの主要なプレーヤーを含むグローバル市場に重点を置いた貴重な洞察を提供します。 Company、HydropointおよびBanyanWater。私たちの市場分析には、そのような主要なプレーヤー専用のセクションも含まれ、アナリストは、製品のベンチマークとSWOT分析とともに、すべての主要なプレーヤーの財務諸表への洞察を提供します。競争力のある風景のセクションには、世界の上記のプレーヤーの主要な開発戦略、市場シェア、市場ランキング分析も含まれています。

コンポーネント別の世界のスマート灌漑市場
•コントローラー
•センサー
•水流量計
•その他
システムタイプ別の世界のスマート灌漑市場
•気象ベースのコントローラーシステム
•センサーベースのコントローラーシステム
アプリケーション別の世界のスマート灌漑市場
•農業
•非農業
o住宅
oゴルフコース
o芝と風景
oその他
世界のスマート灌漑市場の地理的範囲
• 北米
o米国
oカナダ
oメキシコ
•ヨーロッパ
oドイツ
o英国
oフランス
•世界の他の地域

完全なレポートの要求:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10060040

我々について
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、クライアントが情報に基づいた意思決定を下すのを助けるために、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けています。

お 問い合わせ
名前:ケネス研究
Email:sales@kennethresearch.com
電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています