2020年度「顧客中⼼主義に基づく業務運営⽅針」 にかかる取組結果

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、対応に当たられている医療従事者の方々をはじめとした関係者の皆さまのご尽力に対して心より敬意を表するとともに、感謝申し上げます。

 SBI生命保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小野尚、以下「SBI生命」)は、2017年6月に「顧客中心主義に基づく業務運営方針」を策定・公表し、本方針に基づく業務運営の徹底に向け、各種の取組みを推進しております。
 このたび、別紙のとおり、2020年度の取組結果を取りまとめましたので、成果指標(KPI)とあわせて公表いたします。


 SBI生命は、おかげさまで今年、事業開始5周年を迎えることができました。今後も、長期にわたる保険契約をお守りするため健全な保険経営を維持していくとともに、顧客中心主義のより一層の徹底を図り、お客さまが真に求める生命保険サービスの開発・提供に努め、お客さまの声を経営やサービスに反映してまいります。

本件に関する報道関係者のお問い合わせ先

SBI⽣命保険株式会社
広報担当
TEL:03-6229-0942
メール:pr@sbilife.co.jp


AIが記事を作成しています