ヘルスウォッチ市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

2024-02-27 18:20

提出日 (2024年02月25日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ヘルスウォッチ市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/global-health-watch-market/85314

調査結果発表日:2024年02月25日
調査者: SDKI Inc

調査範囲: 当社のアナリストは 600市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 200 件、インターネット調査 400 件
調査期間: 2023年12月 – 2024年1月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ヘルスウォッチの市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、ヘルスウォッチの市場規模は2023年に約556億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約1,981億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約12.9% の CAGR で成長する態勢が整っています。

世界のヘルスウォッチ産業概要

市場概要

SDKI Inc. のヘルスウォッチに関する市場調査分析によると、世界的な高齢化人口の増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。 2020 年の 12 億人から 15 億人に、60 歳以上の人口の割合は増加します。 世界の 60 歳以上の人口は、2050 年には 24 億人から 25 億人に増加します。 2020-2050 年の間に、80 歳以上の人口は 3 倍の 430百万人に増加すると予想されています。 世界的に人口の高齢化が進む中、特にバイタルサインの継続的なモニタリングと慢性疾患の管理支援を必要とする高齢者の間で、健康モニタリングソリューションのニーズが高まっています。

しかし、当社のヘルスウォッチ市場の現状分析と予測によると、市場規模の拡大を遅らせる要因は、精度と信頼性が限られていることにあります。 進歩にもかかわらず、ヘルスウォッチの一部のメトリクスは、医療グレードのデバイスと比較して精度や信頼性に欠ける可能性があります。 健康測定の精度に対する懸念は、特定の消費者、特に正確なモニタリングを必要とする特定の健康状態を持つ消費者を思いとどまらせる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ヘルスウォッチ市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023年4月、Samsung Electronicsが、デジタルヘルス研究のブレークスルーとなる「Samsung Health Stack 1.0」を発表しました。
• 2023年12月、Fujitsuは、本日「従業員の健康管理を通じて事業を活性化し、持続可能な健康保険を実現する」というコミットメントを共有する日本の290の企業・団体によって2023年6月30日に設立される「Health and Productivity Management Alliance」への加盟を発表しました。

市場セグメンテーション

当社のヘルスウォッチ市場調査では、流通チャネルに基づいて、オンライン、オフラインに分割されています。このうち、オンラインセグメントは予測期間中に成長すると予想されます。 ヘルス モニター市場は、インターネット小売部門によって強力にサポートされています。 電子商取引プラットフォームを使用すると、消費者は快適でアクセスしやすい方法でヘルスウォッチを購入でき、複数のブランドから選択できるようになります。 シームレスなショッピング体験は、スマートフォンとインターネット接続の普及の増加によって促進され、ヘルスウォッチの採用につながりました。 2024-2029 年の間に、世界の携帯電話ユーザー数は合計 20 億人 (+31%) 増加すると予測されています。

地域概要

当社のヘルスウォッチ市場に関する洞察によると、ヨーロッパは今後数年間で大きな成長の機会が見込まれるもう一つの重要な地域です。 予防医療の重要性の高まり、人口の高齢化、病状に対する意識の高まりを考慮して、ウェアラブル健康監視デバイスの需要が高まっています。 2023 年のヨーロッパ の人口は 449百万人と推定され、その 5 分の 1 以上、21.5% が 65 歳以上です。 市場の拡大は、技術の進歩と有利な法的枠組みによって促進されます。

一方、日本地域では慢性疾患の増加により市場が成長しています。 日本の研究によると、75 歳以上の人の 90% 以上が少なくとも 1 つの慢性疾患を抱えており、約 80% が複数の慢性疾患を抱えています。

ヘルスウォッチ市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のヘルスウォッチ市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• Healthwatch Telediagnostics Private Limited
• Apple Inc.
• Fitbit LLC
• Garmin Ltd.
• Samsung Electronics Co., Ltd.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Huawei Technologies Co. Ltd
• Fossil Group, Inc.
• Sony Corporation
• CASIO Computer Co., Ltd.
• LG Electronics Inc.

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-85314

会社概要:

無料サンプルSDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/

画像・ファイル一覧
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.