AIによる接客トーク解析・診断サービス「AIスマートトーク」 専用アプリをリリース
~AIによるハイパフォーマーモデル構築、 接客販売スタッフ一人ひとりのスキル向上を支援~
CRM(*1)戦略を基軸としたコンサルティング事業を行う株式会社スマートウィル(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本 雅志、以下 スマートウィル)が先月よりサービス提供開始した新ソリューション「AIスマートトーク」の専用アプリをリリースいたしました。
過去プレスリリース
・2019.8.7 スマートウィル、AIによる接客トーク解析・診断サービス 「AIスマートトーク」の販売代理店募集を開始
https://www.atpress.ne.jp/news/190005
・2019.7.8 スマートウィル、コグニティが新サービスをリリース アパレル販売員の接客スキル向上! AIによる接客トーク解析・診断サービス「AIスマートトーク」
https://www.atpress.ne.jp/news/188012
掲載記事など
・2019.7.10 『日経MJ』アパレル販売員 接客力見える化(11面:小売・ファッション)
https://twitter.com/nikkeimj/status/1148758056873807872
・2019.7.8 『WWD JAPAN.com』AIを駆使したアパレル販売員の接客技術向上アプリ CRMのコンサル企業が開発
https://www.wwdjapan.com/articles/898072
会社概要
株式会社スマートウィル
・主な事業内容:データドリブンなCRM戦略を基軸とし、クライアント企業の
マーケティング・コミュニケーション戦略のコンサルティング、
プランニング、エクセキューションまでを提供
◆ビッグデータ活用コンサルティング
◆顧客インサイトマーケティング
◆コミュニケーションデザイン
- 教育/研修機能
- リアル(実)店舗情報武装化支援機能
- One-to-Oneマーケティングエージェンシー機能
・本社所在地 : 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル6F
・代表者 : 代表取締役社長 坂本 雅志
・URL : https://www.smartwill.co.jp