仮想通貨が復活の兆し?! 今こそ気を付けたいメタバース投資

電子書籍を出版する統一館出版(代表:甲斐柱 統)より、電子書籍「メタバースマガジン6~インフルエンサー同時多発BUZZ~」が発売中です。仮想通貨市場が復調の兆しが見えてきた、今こそ注意したい仮想通貨やメタバースプロジェクトへの投資。この本では、注意すべき事象と対策をシンプルにお伝えします!

仮想通貨・メタバース詐欺に注意!?

Facebook社がMetaに社名変更して、一気にバズワードとなった「メタバース」「仮想通貨」。その後、大手仮想通貨の歴史的大暴落などで、落ち着いた時期を過ごしていましたが、今、再び復調の兆しが見えてきました。しかし、そんな今だからこそ、注意したいのが「仮想通貨詐欺」や「詐欺プロジェクト」。

この本では、少し前の「危険なトレンド」を取り上げることで、今、メタバースや仮想通貨投資で、初級者が注意すべきポイントをお伝えします!

詐欺プロジェクトを見破る「7つの極意」

メタバースやNFTゲームの「詐欺プロジェクト」から資産を守る自衛の極意をこの本で教えます!

<詐欺を見破る7つの極意>
1.公式HPがあるか?
2.運営が●●と●●を出しているか?
3.●●●●●●●●の有無
4.公式Twitterのフォロワー数
5.「ロードマップ」通りの進行か?
6.開発中のゲームのクオリティは?
7.●●にプロジェクト仮想通貨が
  上場しているか?

最も重要な「2」「3」の「●●」はいったい、何なのか?! この本で明らかにしています!詐欺プロジェクトを見破る7つの極意を活用すれば、騙されて大失敗することは減らせるでしょう。
※この極意も絶対ではないので、仮想通貨やメタバースNFTゲームなどへの投資は自己責任で行いましょう。

amazon Kindleストアで絶賛発売中!

書籍名  :メタバースマガジン6
      ~インフルエンサー同時多発BUZZ~
出版社  :統一館出版
販売開始日:発売中
価格   :390円(税込)
販売場所 :amazon Kindleストア
ISBN   :B0BJQPDQRJ

【電子書籍のご購入はこちら】
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJQPDQRJ
【amazonの統一館サイト】
URL:https://amzn.to/3YtypcT


AIが記事を作成しています