北本駅から徒歩1分『sanRisa 北本店』は髪と頭皮に優しい薬剤&施術にこだわるヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

白を基調とした洗練された空間で心からのリラックスタイムが過ごせる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、埼玉県 北本駅から徒歩1分の『sanRisa 北本店』の情報を2022年4月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『sanRisa 北本店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「北本駅」から徒歩1分とアクセス抜群な立地にある『sanRisa 北本店』は、髪と頭皮に優しい薬剤&施術にこだわるヘアサロンです。自社製のノンシリコンシャンプーは、仕上がりの指通りが格段に違うと人気です。ヘッドスパを得意としており、白を基調としたお洒落空間に居ながら心からのリラックスタイムが過ごせます。メンズカットでも定評があり、老若男女問わず幅広い世代の方から愛されているヘアサロンです。

髪と頭皮に優しい薬剤&施術にこだわる

『sanRisa 北本店』は、髪と頭皮に優しい薬剤&施術にこだわるヘアサロンです。

自社開発のノンシリコン生グレープフルーツシャンプーは、香りもさることながら「仕上がりの指通りが違う」と人気!
アミノ酸やコラーゲンも配合しているため、髪にしっかり栄養が与えることができますよ◎

また、ヘアカラーではなりたいカラーはもちろん、髪の状態に合わせてぴったりの薬剤を選定してもらえるのも嬉しいポイント!
繰り返すカラーで傷んでしまった髪にも、うるおいやツヤを与えながら美しい発色を叶えてくれます。

ヘッドスパが得意なヘアサロン

スタイリスト全員がヘッドスパの練習を積んできた凄腕ぞろい!カットやカラーはもちろん、自慢のヘッドスパで日々の疲れを癒しませんか?

思わず眠りに落ちてしまう方も多いヘッドスパコースでは、頭皮ケアをしながら髪の内部へしっかりと栄養を届けます。

うっとりするほどしっとり、うるおい溢れる美髪を叶えたい人はぜひ試してみてください♪

「ダメージを受けた髪をケアしたい」「自分へのご褒美として贅沢なスパタイムを過ごしたい」という方にもおすすめのヘアサロンです。

メンズカカットでも定評のあるサロン

『sanRisa 北本店』は、白を基調としたナチュラルかつ洗練された内装となっています。
落ち着いた雰囲気の店内で至福の時間を過ごしてくださいね。

女性を中心に人気のヘアサロンですがメンズカットでも定評があり、サラリーマンや大学生など男性のお客さんも多いそう。
メンズカジュアルが得意で、ビジネスからプライベートでもかっこよくキマる、アレンジしやすいスタイルを提案してくれますよ!

近くにお住いの方はもちろん、沿線で自分に合うヘアサロンをお探しの方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

sanRisa 北本店 の店舗情報

店名:sanRisa 北本店
電話番号:05052683030
住所:埼玉県北本市北本1-57吉本ビル2F 201

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています