西葛西駅徒歩2分!耳つぼダイエットが話題の整骨院『スミレはりきゅう整骨院』の情報を駅近ドットコムで公開

運動が苦手な方や生活習慣病でお悩みの方におすすめ!耳つぼダイエットで太りにくい身体を手に入れませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ東西線 西葛西駅から徒歩2分の『スミレはりきゅう整骨院』の情報を2021年10月6日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『スミレはりきゅう整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


東京メトロ東西線「西葛西駅」から徒歩2分とアクセス抜群な『スミレはりきゅう整骨院』は、 耳つぼを使ったダイエットメニューで話題の整骨院です。無理な運動は行わないため、運動が苦手な方や膝や腰の問題で運動ができない方にはもちろん、生活習慣病でお悩みの方のサポートもしています。また、1回15分で完了する手軽さでも人気があります。栄養指導も同時にしてくれるので、身体の内側からのキレイを目指せますよ。

耳つぼダイエットメニュー

『スミレはりきゅう整骨院』では、骨盤矯正や腰痛などの不調の解消といったメニューに加え、耳つぼダイエットメニューが人気です。

テレビや書籍でも度々取り上げられたことがある「耳つぼダイエット」のメニューがあり、無理な運動をせずに理想のボディを目指せます。

耳つぼダイエットとは、耳つぼを刺激することにより「食欲」をコントロールしやすくなるダイエット方法です。

1回15分の施術を続けることで、緩やかに減量していくプログラムが用意されているので、興味のある方は試してみませんか。

痩身アドバイザーによる無料カウンセリング

『スミレはりきゅう整骨院』には、耳つぼダイエットに特化した痩身アドバイザーが常駐しています。

カウンセリングは無料のため、耳つぼダイエットについて詳しく知りたいという方も気軽に訪問できますよ。

ひとりひとりの体質や生活習慣に合わせて、無理のないプランニングをしてくれ、説明を聞いてから施術を受けるかどうかを決めていきます。

痩せて綺麗になりたい!という方だけでなく、生活習慣病でお悩みの方に合わせたサポートもしていますので、ぜひ一度相談してみてください。

不明点な不安点をなくして、納得した状態から施術がスタートするため、初めて耳つぼダイエットを体験する方にもおすすめです。

耳つぼシールを貼ってこっそりダイエット

『スミレはりきゅう整骨院』の耳つぼ施術は、耳つぼシールを使用し貼って過ごすことで耳つぼを刺激していきます。

肌色のシールを耳の内側に貼るだけでなので、職場など外出先でもこっそり耳つぼを刺激することができます。

『スミレはりきゅう整骨院』の公式ホームページでは、耳つぼダイエットの方法やメカニズムなどを詳しく解説しています。気になる方はぜひ公式ホームページもチェックしてみてくださいね。

スミレはりきゅう整骨院 の店舗情報

店名:スミレはりきゅう整骨院
電話番号:05052682241
住所: 〒1340088 東京都江戸川区西葛西6-22-13 ロイヤルリー1階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています