【グリーンリッチホテル那覇】4泊5日限定!テレワークプランを販売中【20時チェックアウト】

グリーンリッチホテルホテル那覇では、、自宅ではテレワークの環境がととのっていない、仕事の集中できないなどのお困りの方に、4泊5日で、夜20時チェックアウトが可能な「■【テレワーク応援】■素泊まりプラン■ 4泊5日限定」プランの販売を行っております。

【テレワーク応援】■ 4泊5日限定プラン■朝8時イン、最終日夜20時アウト可能

ワークライフバランスの向上やリフレッシュを兼ねたり、自分の
生活スタイルに合わせて作業が行えるテレワークをご希望の
お客様にご提案させていただくプランとなっております。

■プラン概要

●午前8時からチェックイン可
●チェックアウト時刻は最大20時まで
●食事なしの素泊まり

ホテル名称

那覇空港からタクシーで約20分
那覇市のゆいレール美栄橋駅から徒歩10分
立地も抜群で、レジャーやビジネスに最適なホテルです。

最上階のジャグジー(予約制)や人工温泉大浴場もご入浴可能です。

名 称 :グリーンリッチホテル那覇
住 所 :沖縄県那覇市松山2-15-1
電 話 :098-863-2400

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています