事業拡大を目指す広告会社必見! 広告会社勝ち残り戦略セミナー

マスマーケティングからコミュニケーションへシフトした今、広告主の課題は単に広告を制作することではなくパートナーとして相談できる会社を探しております。これに応えられる組織と人材、商品を備えた会社が勝ち残る会社と言えます。
商品の魅力と、その広告を制作する人の力を最大限に引き出し、鋭いコミュニケーションを生み出す為には売り手発想ではなく顧客(消費者・広告主)発想、対応力重視営業から課題解決型営業へと体質改善を図らなくてはなりません。
また、とくに広告会社においては広告主から依頼される仕事の内容と、人材の流出入はダイレクトに関係する経営課題と言えます。
本セミナーでは広告制作業から課題解決業へと体質転換を図るフォーマットをお伝えします。

【対象企業様】
広告及び広告関連会社 (広告代理店、クリエイティブエージェンシー、SP会社、WEB制作会社、PR会社等)

■開催要項
1名様 28,800円(消費税込)
11月1日(木)12:30〜17:00
於:株式会社船井総合研究所 五反田研修センター

■主催
(株)船井総合研究所 ブランド&PRチーム 佐久間 俊一
お問合せ・お申込み: TEL 0120-974-000(平日9:30〜18:00)  
担当:北村・増谷・松尾
下記URLからもお申込みいただけます。
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1191490348_0.html


【添付・詳細】
■ 第1講座 12:30〜13:30
「広告業界の現状と今後」:
(1)広告ビジネスの変貌 (2)広告会社の激戦模様 (3)今後の広告業界の潮流 (4)今後広告業界に求められるモデル
講師:(株)船井総合研究所 佐久間 俊一

■ 第2講座 13:40〜15:00
「発想のマーチャンダイジング」〜戦略思考の広告会社〜
(1) 今、広告業界で起きていること (2)広告会社の競争環境分析 (3)5年後の広告業界と戦略マップ
(4)エリアNo,1の重要性 (5)発想のマーチャンダイジング
講師:(株)新東通信 取締役常務執行役員 谷 鉄也氏

■第3講座 15:10〜15:50
「広告会社にこれから必要な3大要素」 
(1) 自社ならではの一番商品の確立 
(2) 広告制作業から課題解決業に向けた組織作り
(3) クライアントの外注先からパートナーへ
講師:(株)船井総合研究所 佐久間俊一

■第4講座 16:00〜17:00
「企業体質の転換フォーマット」
(1) 自社の理念・価値観に基づくスタイルを作ること (2)社員のモチベーションが成長企業の原点
(3)顧客第一主義の実践とは (4)企業体質転換に大切なこと
講師:(株)船井総合研究所 シニアコンサルタント 岩崎 剛幸

■無料個別コンサルティング 17:00〜 


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