【定期会員は参加無料】わかさ生活のオンライン講座にどなたでも参加できるようになりました!

専門家の先生やわかさプロアドバイザーの話が自宅で気軽に聴けるようになります

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、目の総合健康企業としてサプリメントや食品、さらには書籍などの販売を通じお客様の健康をサポートしています。
これまで、目や脳の健康について「メノコト365」や「あたまナビ」などの、自社情報サイト等を通じて健康情報を発信してまいりました。

新型コロナウイルスがいまだ猛威をふるい、関連記事が連日ニュースで取り上げられている中、今まで以上に世の中は「健康」についての意識関心が高まっています。
わかさ生活にも連日のように、そういったお客様からのご相談やお問い合せをいただきます。「少しでも皆さまの健康のお役に立ちたい」という想いで、昨年よりオンラインを通じて健康情報をお届けする「わかさオンライン講座」をわかさ生活の定期便をご利用中のお客様対象にスタートしました。

「わかさオンライン講座」では、サプリメント業界品質No.1を目指すわかさ生活だからこそ提供できる専門家の先生やわかさプロアドバイザーの最新情報を聴くことができます。オンライン講座は、自宅からオンラインツール(Zoom)を使って気軽に参加できます。

「より多くの方に健康に関する情報をお届けしたい」という想いから、2021年4月開催の講座よりわかさ生活の定期便をご利用のお客様だけでなく、多くのお客様にご利用いただけるようになります。

ぜひ、この機会に「わかさオンライン講座」にご参加ください。

4月 オンライン講座開催予定

4月のオンライン講座は、現在発売中の健康雑誌『若々』に記事掲載されている専門家に登場いただきます。
雑誌記事の詳細や誌面では伝えきれなかった情報など、オンライン講座ならではの話が聴けるチャンスです。

《参加料について》
●わかさ生活定期便をご利用中のお客様…【参加無料】
●定期便をご利用されていないお客様…【有料(講座によって参加費が異なります)】

参加方法

①下記フォームよりご予約
②予約確定・Zoom参加URLをメールでご案内
※Zoomの利用方法も併せてご案内いたします。
③当日参加URLよりご参加
※コミュニケーションツール【Zoom(ズーム)】を使用いたします。事前にインストールをお願いします。

関連サイト

健康雑誌『若々』商品ページ

わかさ生活ランド(わかさ生活公式ホームページ)

わかさ生活コーポレートサイト


AIが記事を作成しています