マンツーマンで仕上げまで担当!『hair trump』でなりたいスタイルを叶えませんか?

特殊カラーや透明感のあるカラーが得意なサロン


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、札幌市営地下鉄南北線 中の島駅から徒歩2分『hair trump』の情報を2021年04月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『hair trump』の店舗および提供サービスの情報です。


札幌市営地下鉄「中の島駅」から徒歩2分とアクセス良好な立地にある『hair trump』は、受賞歴のある実力派スタイリストがマンツーマンで担当する信頼のおけるヘアサロンです。特殊カラーや透明感のあるカラーが得意で、デザイン性の高いヘアスタイルを叶えたい人にもおすすめ。シャンプーブースは個室になっており、周りを気にせずリラックスして過ごせます。夜22時まで受付をしているため、日中忙しい人も仕事帰りに立ち寄れますよ。

マンツーマンでなりたい希望が伝わりやすい

ヘアサロンの施術で、担当が途中で変わってしまった経験はありませんか?担当が途中で変わると、伝えていた髪型になれるのか不安になってしまいますよね。

『hair trump』は、カウンセリングから仕上げまでマンツーマンで担当してくれるヘアサロンです。なりたい希望が伝わりやすく、施術中も仕上がりを都度確認してくれますよ。セットやブロー、ケア方法のアドバイスもしてもらえますし、自宅に帰ってからも綺麗な仕上がりが長続きします。

デザイン性の高いデザインが得意

『hair trump』は特殊カラーや透明感のあるカラー、デザイン性の高いカットが得意なヘアサロンです。

札幌では取り扱いの少ないマニックパニックプロ導入店で、他店では出しにくい高発色カラーも可能です。高いカラー技術で定評があり、外国人のような透明感たっぷりのカラーやお洒落なグレイカラーもお任せできますよ。

スタイリストは「全日本理美容選手権関西大会準優勝」の経験があり、そのカット技術は確かなものです。レベルの高い技術とセンスで、周りと差をつけるお洒落なスタイルへと仕上げてくれますよ。

夜22時まで受付しているヘアサロン

『hair trump』は夜22時まで受付しているヘアサロンです。

仕事が忙しくサロンへ行く時間がないという人も、仕事帰りに立ち寄ることができますね。

中の島駅から徒歩2分とアクセス良好な立地もうれしいポイントです。周辺にお住いの方はもちろんのこと、沿線を利用している人も通いやすいですよね。駐車場も完備しているため、車派の方にもおすすめです。

hair trump の店舗情報

店名:hair trump
電話番号:05052680376
住所:〒0620921 北海道札幌市豊平区中の島一条3-2-15 ビクトリータワー1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています