園芸用品の市場規模は2030年に694億ドルに達すると予測-最新予測
園芸用品の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に複合年間成長率6.2%で成長し、2030年には694億米ドルに達すると予測されます。
ガーデニングツールは、庭を保存するために使用されるサプリメントです。これらのデバイスは、歯車、レバー、鉄、および多くで作られています。彼らは、ハンドツールと電動工具である2つのタイプで利用可能です。
装置は、主に造園活動のための商業および住宅のユーザーによって使用されます。ガーデニングのためのかなりのツールは、ハンドツール、フロア除草機、スニップ、芝刈り機、フィッシュテール除草機、トリマー、および多くのです。これらのツールは、草刈りや芝生のメンテナンスのためにユーザーに広く採用されています。手動、半自動、全自動で操作することができます。
市場に影響を与える要因
人口増加、急速な工業化、都市化などの要因により、世界各地で建設活動が活発化していることが、世界市場の成長を後押しすると予想されています。
季節的な変化は、世界市場の成長を妨げる主要な抑制要因となっています。
ガーデニング用スマートフォンアプリの普及に伴う軽量化などの製品成果は、これらのツールの購入につながる可能性があります。したがって、このような要因は、世界市場の成長を後押しすると予想されます。
地域別分析
北米は、人口の増加、可処分所得の増加、DIY傾向の高まりなどから、2021年のガーデニング機器の世界市場において、売上高ベースで最も高いシェアを記録しています。
競合他社の分析
園芸用品の世界市場における有力企業は以下の通りです。
Emak S.p.A.
シラー・グラウンド・ケア
株式会社クボタ
エコー社
ファルコン ガーデンツール
Briggs Stratton
Husqvarna AB
アリエンス社
本田技研工業
株式会社日立製作所 株式会社日立製作所
その他
市場セグメント
製品タイプ別セグメント:(ハンドヘルド機器、芝刈り機、その他)
エンドユーザー別セグメント:(商業用、住宅用)
販売チャネル別セグメント:(オフライン、オンライン)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
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