汚れた靴をささっと収納!『ベビー&キッズシューズホルダー』で、お出かけを快適に

公式オンラインストアにて先行販売開始

日本エイテックス株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:八木澤誠)は、「ベビー&キッズシューズホルダー」の販売を2020年10月より開始いたしました。

赤ちゃんをベビーカーや車に乗せて、履いていた靴を脱がせた(脱ぎたがる)時の「困った」はこれで解決!
気がついたらどこかに落としてた・・・!汚れた靴のままでいるとシートなどに二次被害が・・・!
そんなお困りごとも、このシューズホルダーがあればさくっと解決します。
大きく開いた口から「ポン!」と入れるだけでOK!
巾着のヒモを解いて口を開けたり、ホールドするために汚れた靴底を触っちゃったりせずに収納できます。

何よりもシンプル!

ガバッとあいた口に入れるだけなのでとてもシンプルに使えます。
バックル式の調節可能なベルトで取り付けも簡単。

車内で(Mサイズ/デニムブルースター)
車内で(Mサイズ/デニムブルースター)
ベビーカーで(Mサイズ/デニムブルースター)
ベビーカーで(Mサイズ/デニムブルースター)
ママバッグに(Lサイズ/デニムブラックスター)
ママバッグに(Lサイズ/デニムブラックスター)

撥水生地でさらに快適!

内側は撥水性のあるナイロン生地を使用しているので、汚れたまま入れても大丈夫!
ひっくり返して水で流せるからお手入れも簡単です。

カラーとサイズ

Mサイズ/デニムブルースター
Mサイズ/デニムブルースター
Lサイズ/デニムブラックスター
Lサイズ/デニムブラックスター

商品名:ベビー&キッズシューズホルダー
Mサイズ:1,550円(本体価格)
Lサイズ:1,650円(本体価格)
カラー:全2色
生産国:日本

【日本エイテックス株式会社 会社概要】
日本初の“対面抱っこ”用抱っこひもの企画・製造を始めて約40年、製品安全協会認定工場として日本の安全基準に則した仕様を守り抜いています。「安全・安心な日本製」をモットーに機動的な自社工場のメリットを最大限に生かした「小ロット生産」「スピード納品」を現実のものとしております。



会社名:日本エイテックス株式会社
本社:東京都文京区千駄木4-11-10
代表:代表取締役社長 八木澤 誠
設立:昭和39年
事業内容:ベビー用品、日用家庭用品の製造及び輸入