クラウド CRM 市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年
提出日 (2024年09月14)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「クラウド CRM 市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/cloud-crm-market/106776
調査結果発表日: 2024年09月14
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 600 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 250 件、インターネット調査 350 件
調査期間: 2024年07月 – 2024年08月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、クラウド CRM 市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、クラウド CRM 市場規模は2024年に約553億米ドルと記録され、2037年までに市場の収益は約2,326億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約13.3% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Analytics のクラウド CRM に関する市場調査分析によると、モバイルおよびリモート ワーカーの結果として、市場は大幅に成長すると予想されています。
• 当社の分析によると、2024 年にはインドのフルタイム従業員の 13% が在宅勤務し、28.5% がハイブリッド モデルで勤務します。
仮想従業員とモバイル従業員によって、従業員が顧客情報にアクセスできるクラウド CRM ソリューションの需要も高まっています。この傾向は、特に世界中でリモート ワーク モデルの採用によって促進されており、クラウド CRM は継続的な顧客関係を確保する上で不可欠なものとなっています。
しかし、当社のクラウド CRM 市場の現在の分析と予測によると、市場規模の拡大を遅らせる要因は、信頼性とダウンタイムの問題によるものです。インターネット接続やサービスが不足すると、クラウド ベースの CRM システムに問題が生じることがあります。ビジネスの観点からは、可用性を可能な限り高くし、可用性を可能な限り低くすることが常に望ましいため、顧客データなどの必需品は常に顧客が利用できる必要があります。
最新ニュース
当社の調査によると、クラウド CRM 市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024年7月、AI CRMのトップ企業であるSalesforceと、組織の人材と資金の管理を支援するソリューションの大手プロバイダーであるWorkday, Inc.は、時間のかかるタスクを自動化し、パーソナライズされたサポートを提供し、従業員がよりスマートかつ迅速に作業できるようにデータ主導の洞察を明らかにする新しいAI従業員サービスエージェントの計画を発表しました。
• 2024年6月、Fujitsu Japan LimitedとJuntendo Universityは、大規模な自然災害やパンデミックなどの災害が発生した場合でも持続可能な医療を可能にするレジリエントな災害医療システムを構築するため、「Medical Digital Resilience Research Course」と呼ばれる3年間の共同研究講座を実施しました。
市場セグメンテーション
当社のクラウド CRM 市場調査では、企業規模に基づいて、大規模・中規模企業、小規模企業に分割されています。このうち、大規模・中規模企業セグメントは予測期間中に成長すると予想されます。大企業は膨大なリソース、多数の顧客、そして 1 つの堅牢なプラットフォームで統合および制御したい複雑なプロセスを抱えているため、クラウド CRM の成長に特に大きな影響を与えます。したがって、これらのクラウド CRM システムは、グローバル アクセスや優れた分析など、より広範囲にわたる機能をこれらの企業に提供します。市場動向データでは使用率の高さが明らかになっており、組織は生産性と効率性の向上のためにクラウド CRM を使用しています。
地域概要
当社のクラウド CRM 市場に関する洞察によると、ヨーロッパは今後数年間で大幅な成長機会を示すもう 1 つの重要な地域です。組織がデジタル化プロセスを開発し、規制を遵守しているため、ヨーロッパのクラウド CRM 市場は発展途上です。
• 当社の分析によると、2022 年には、ヨーロッパの全企業の 75% がデジタル化の基本レベルに達しました。
一方、日本地域では、国内の IT 部門の成長により市場が成長しています。
クラウド CRM 市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のクラウド CRM 市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Salesforce, Inc.
• SAP SE
• Zoho Group
• IBM Corporation
• Sage Group plc
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Fujitsu Limited
• NEC Corporation
• Sansan Inc.
• Cybozu Inc.
• SCSK Corporation
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-106776
会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/