「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社エスエスボディーガードに「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図るVideoDXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社エスエスボディーガード(大分県宇佐市 代表取締役 奥本 一法)の事業内容について、2022年6月20日にプロモーション動画を納入しました。PRサービスとして、2022年7月6日にプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社エスエスボディーガードのプロフィール】

1999年創業の日本には珍しい護身用品の専門ショップです。まだまだ防犯意識の低い日本において護身用品の必要性の理解と普及を目指して安全な自社ブランド商品の開発を行っています。
最近の犯罪の変化、特に無差別化などにより、自分の身は自分で守るという意識が以前にまして必要になっています。インターネットや実店舗販売を通じて皆さんの防犯意識を向上させるための活動を行っています。
https://www.body-guard.jp/

【株式会社エスエスボディーガード 奥本 一法様のコメント】

日本は安全な国です。
それ故に普段から防犯に対する意識がどうしても低く、いざ自分の身に危険が迫った際に対処できない人がほとんどではないでしょうか?
しかし、この安全な国日本でも犯罪は確実に毎日どこかでおきています。動画をキッカケに防犯・護身について興味をもっていただけたら幸いです。

【島田ディレクターのコメント】

前作の「催涙スプレー編」に続き、今回3作品を担当させて頂き 大変嬉しく思います。
いずれの動画も、視聴者の方に防犯グッズを身近に感じて頂けるように
カラフル且つコミカルでポップな雰囲気に致しました。

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています