ポテトチップス市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

提出日 (2024年04月27)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ポテトチップス市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/potato-chips-market/104067

調査結果発表日:2024年04月27
調査者: SDKI Inc.
調査範囲: 当社のアナリストは 550市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 205 件、インターネット調査 345件
調査期間: 2024年02月 – 2024年03月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ポテトチップス市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、ポテトチップス市場規模は2023年に約364億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約493億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約5.7% の CAGR で成長する態勢が整っています。

ポテトチップス産業の概要
ポテトチップス産業の概要

市場概要

SDKI Inc.のポテトチップスに関する市場調査分析によると、ポテトチップスの賞味期限を延長し、鮮度を維持し、携帯性を向上させる最新の包装技術を組み込んだ結果、市場は大幅に成長すると予想されています。この要因は、予測期間中にも市場を推進すると予想されます。当社の市場調査員によると、BOPP 袋に入ったポテトチップスの窒素フラッシングにより、製品の賞味期限が 25 週間から 33 週間に延長されました。

しかし、当社のポテトチップス市場の現在の分析と予測によると、ポテトチップスの成長を妨げる大きな課題の 1 つはコモディティ化と価格競争です。ポテトチップスの市場はますます商品ベースになってきており、創造性よりも価格競争が推進されています。この結果、メーカーは利益率を削減した可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ポテトチップスの企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023 年 6 月、Boulder CanyonとGrillo's Pickles が提携して、限定版のケトル スタイル ポテトチップス、クラシックなディル ピクルスを発売します。
• 2023年2月、Calbee, Inc.は、茨城県下妻市に新工場を建設することを決定したことを受けており、下妻市整備局と用地取得予約契約を締結したと発表しました。

市場セグメンテーション

当社のポテトチップス市場調査では、味別に基づいて、プレーン、フレーバーに分割されています。これらのうち、プレーンサブセグメントは、予測期間中に最大の市場シェア約 55% を保持すると予想されます。これは、そのまま食べても美味しいのですが、チョコレート、ハンバーガー、サンドイッチ、ディップなど、さまざまな料理との相性も抜群です。当社の市場調査員によると、ポテトチップスフレーバーの世界市場シェアの約 4% はプレーン塩味ポテトチップスによるものです。

地域概要

当社のポテトチップス市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は、予測期間中に総市場収益の最大 約25% の市場シェアを保持するはずです。これは、今日の顧客が地域の食材や料理習慣によって形成されるさまざまな味を好むという事実に起因しており、これが地域全体で市場を推進するのに役立っています。当社の市場アナリストによると、中国では2021会計年度に約2302.571百万米ドル相当のポテトチップスの売上が見られました。

日本のポテトチップス市場は、ポテトチップスなどの外国食品を積極的に試してみたいという確立され繁栄した中間層が業界の成長を助けているため、予測期間中に成長すると予想されています。当社の市場アナリストによると、日本のスナック食品販売による収益は、2024―2028 年に年率約 0.88% で増加すると予想されています。

ポテトチップス市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のポテトチップス市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• PepsiCo, Inc.
• Campbell Soup Company
• Burts Snacks Limited
• Herr Foods Inc.
• Utz Brands Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Calbee Inc.
• Yamayoshi Confectionery Co., Ltd.
• Tohato Inc.
• Koike-Ya Inc.
• Oyatsu Company Co., Ltd.

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-104067

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/


AIが記事を作成しています