加盟金「0円」から始められる脱毛サロン開業【メンズ脱毛NAX】

FRAX TOKYOにも出展したメンズ専用脱毛サロン

先日東京ビックサイトで行われた「FRAX TOKYO」にメンズ脱毛NAXも出展させていただきました!
ご来場してくださった皆様ありがとうございました!
多くの方には足を運んでいただき会場も盛り上がっていました!

そもそもFRAX TOKYOとは、、、
業務の拡大や新規事業のために全国からフランチャイズ加盟店を募っている会社が合同出展し、フランチャイズの加盟店の募集や商談に加え、個人の独立・開業、投資の相談を展示会です。

FRAX TOKYOの様子がこちら↓

メンズ脱毛NAX フランチャイズ加盟概要

フランチャイズ加盟プランは3タイプあります。
1、 0円プラン    ロイヤリティ 14.3万円/月
このプランでは加盟金は頂かないプランです。月々のロイヤリティとして14.3万円をいただきます。初期投資を抑えたい方におすすめです。

2、 48万円プラン   ロイヤリティ  8.8万円/月
このプランでは加盟金として48万円を頂き、月々のロイヤリティを8.8万円頂きます。出店の際に運転資金を確保する為に、初期費用抑えながら、月額費も抑えられるプランです。

3、120万円プラン ロイヤリティ  5.5万円/月
このプランでは加盟金として120万円を頂きますが、月々のロイヤリティが5.5万円のプランです。月額費を抑えたプランです。

どのプランでも開業に必要なサポートと、施術を行う為の必要最低限の備品は本部がご用意いたします!

施術するベットはもちろんのこと、顧客管理のWEB予約システムまでついてくる!
店内のPOPやメニュー表、その他の資料までご提供。

スタッフ教育も本部が行いますので、脱毛業務が初めての方でも安心して開業ができます!


詳しい内容や、ご不明点などはお気軽に問い合わせください!
TEL:03-4405-4585
メール問い合わせ:https://nax.mobi
より問い合わせください。