「ENEOSでんき」の取扱いを四国電力エリアで開始します!

  当社(社長:大田 勝幸)は、2月1日(土)から四国電力エリアで「ENEOSでんき」の申込み受付を開始しますので、お知らせいたします。

 
  四国電力エリアの料金プランは、ご家庭向けの「四国Aプラン」で4人家族の場合、従来の四国電力の従量電灯Aと比較し、年間約6,400円おトク※1になるよう設定いたしました。他のプランにつきましても、おトクな料金プランをご用意しております。
  また、2020年2月1日(土)から3月31日(火)までの間に、新規お申し込みいただいたお客様を対象に、四国Aプランの場合は「基本料金※2が1年間無料」、四国Bプランの場合は「基本料金が3カ月間無料」となるキャンペーン※3を実施いたします。ぜひこの機会におトクな「ENEOSでんき」をご利用ください。
 
  四国電力エリアでの「ENEOSでんき」の取扱いは、東京電力・関西電力・中部電力・東北電力エリアに続く5エリア目となり、2020年6月までに順次全国※4展開エリアを拡大してまいります。
 
  当社は、「おうちのENEOSはじめよう」をキーワードに、ご家庭のエネルギーを支えるべく、「ENEOSでんき」を販売しております。今後も、多くのお客様に「ENEOSでんき」のおトクを実感いただけるよう様々な施策を展開してまいります。

  ENEOSでんき「四国Aプラン」(にねんとく2割含む)と四国電力「従量料金A」との比較であり、当社独自の前提(平均月間電気使用量400kWh/月)に基づく試算となります。従いまして、おトク額は目安となります。
  四国Aプランの「基本料金」とは、「最低料金」を指し、411.40円/月(税込)となります。また、月の途中にご契約を開始した場合、電気料金が411.40円に満たない場合がございます。供給開始月の電気料金が411.40円/月に満たない場合、その残額を翌月以降に繰り越して電気料金から割引いたします。
四国動力プランは除きます。また、2020年6月30日(火)までにENEOSでんきの供給が開始されていることが条件となります。
 沖縄電力エリアおよび離島を除きます。

表1
表1
表2
表2
表3
表3
表4
表4
図1
図1