津田駅徒歩11分『Charo』は異国情緒が味わえる本格ペルー料理専門店!Findサービスで情報を公開中

実家に帰ってきたかのような温かくアットホームな雰囲気のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 津田駅から徒歩11分の『Charo ペルー料理のお店』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Charo ペルー料理のお店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「津田駅」から徒歩11分のところにある『Charo』は、本格ペルー料理の専門店です。実家に帰ってきたかのような、温かくアットホーム雰囲気で常連さんも多い人気のお店です。淡いブルーを基調としたお洒落な内装に加え、ペルーの伝統的な守り神の置物やエケコ人形なども飾られており、異国情緒もたっぷりですよ。枚方市内では珍しいペルー料理のお店で、プチ旅行気分を味わってみませんか?

枚方市内では珍しいペルー料理の専門店

『Charo』は、枚方市内では珍しいペルー料理の専門店です。

ペルー出身のママさんが、ペルーで親しまれている家庭料理を日本風の味付けにアレンジして提供しています。
元々ペルーのレストランで働いていた方だそうで、味にも自信があります◎

お米の上に煮込んだ豆とソースをかけ、サラダと絡めて食べる「エストファド デ ポヨコン フリホレス」など、名前だけではどんな料理なのか分からないメニューが多数そろっており、海外に来たかのようなワクワク感が味わえます。

どんな料理か分からない場合はメニューに説明書きがあるのと、ママさんに聞けば快く教えてくれますよ♪

温かくアットホームな雰囲気で愛されているお店

『Charo』は、温かくアットホームな雰囲気で常連さんが多いお店でもあります。
気さくで笑顔が素敵なママさんが、メニューやペルーのお酒の説明なども丁寧にしてくれますよ。

店内は水色を基調としたお洒落な内装で、テーブル席とカウンター席の2種類が用意されています。
幸運を呼ぶエケコ人形や、ペルーの伝統的な守り神の置物、民族楽器などが飾られており、異国情緒が味わえる点もお店のおすすめのポイントです。

お店の場所は、駅から徒歩11分ほどのところで、近くにはコインパーキングもあるため車で訪れたい方もアクセスしやすいです。
詳細な店舗情報については下記をチェックしてみてください!

ペルーは「世界で最も美食を楽しめる国」

日本人にあまり聞き馴染みのないペルーですが、実は旅行業界のオスカーとも言われる「ワールド・トラベル・アワード」で、過去に6年連続で「世界で最も美食を楽しめる国」最優秀賞に選出されています。

ペルー料理は世界的にも「美食」「美味しい」というイメージがあり、シェフや食通からも注目されているのです。

『Charo』では、そんなペルーの家庭料理をはじめとして、記念日にもぴったりな鶏の丸焼きや、ペルーの蒸留酒「ピスコ」を使ったカクテルなど、さまざまなペルーの味を堪能できます。

沿線を利用している方や、近くにお住いの方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

Charo ペルー料理のお店 の店舗情報

店名:Charo ペルー料理のお店
電話番号:05052682491
住所:大阪府枚方市春日元町1-31-1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています