【写真あり】オンラインキャバクラAmiena(アミーナ)をオープンしました。

世界中どこからでもZOOMを使ったキャバ嬢との2ショットトークが30分2000円!

新宿歌舞伎町で10年以上続く会員制クラブ「Amie」がオンラインキャバクラサービスを始めました。

これまで多くのお客様やキャストさんに選ばれながら続けてきた信頼と実績を、オンラインキャバクラでも提供できるよう取り組んでまいります。

オンラインキャバクラとは

ZOOMなどのテレビ通話アプリを使ってキャバ嬢と会話ができるサービスです。
コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛や休業の要請がされた中で、

「誰かと雑談がしたい」
「飲みに行きたい」

というニーズに応えるために登場しました。

お店の休業によって生活費を稼げなくなってしまった夜の女性にとっても、3密を避ける新しい生活様式の中でも生活費を稼ぐ新しい手段として注目されています。

オンラインキャバクラのメリット

自宅から接客を受けられるオンラインキャバクラは、コロナウイルス感染防止以外にもメリットがあります。

・高級店に勤めるキャバ嬢とも格安でトークできる
・ぼったくりに遭わない
・色々な地域の女の子とトークできる
・酔っても自宅なのですぐ寝られる etc…

ぜひ一度お試しください。

オンラインキャバクラAmienaの遊び方

①公式LINEを友達追加
下記友達追加ボタンからAmiena公式LINEを友達に追加。
何か不明な点があればこちらからお問い合わせください。

②ご予約
ご利用日時と指名キャストを公式LINEにお知らせください。
指名無しの場合は「フリーで」とお伝えください。
出勤情報は公式サイトTOPページの「本日出勤予定のキャスト」もしくは「キャスト個別ページのスケジュール」からご確認ください。

③決済
時間と指名が確定しましたらお客様のLINEに金額と決済用のURLをお送りさせて頂きます。
間違いが無いかご確認の上、決済手続きをお願いいたします。

④ご利用設定
当店で料金の決済が確認できましたらZOOMトークルームのURLをお送りさせて頂きます。
ご予約時間になりましたらURLからご入室ください。

⑤延長確認
予定時間の5~10分前に女の子からご延長されるかどうかの確認をさせて頂きます。
ご延長される場合は女の子にその旨お伝えいただきますと、スタッフから延長用の料金と決済URLをお送りさせて頂きます。
ご延長されない場合は予定時間にトークルームを退出して終了となります。

Amiena(アミーナ)の一押しポイント

実店舗の運営で培ったノウハウやネットワークを通じて、キャストさんの人数や質の高さにこだわってサービス提供をしてまいります。

・長年続く実店舗がある安心感
・素人っぽい子も含めて在籍キャバ嬢が多い
・フリーの場合は女の子が回転する

オンラインならではの楽しみ方を体験し、リピート利用していただけるようなサービスを目指してまいります。

Amiena(アミーナ)在籍の女の子(一部)

あき
あき
れのあ
れのあ
みさこ
みさこ

総勢50名以上在籍している女の子のごく一部を紹介しています。
他の顔出ししているキャストさんは下記の公式サイトからキャスト一覧ページをご覧ください。