新商品!ポップな魅力にメロメロ♪スヌーピーのブラザーズハートシリーズ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

春の新商品が続々と入荷中ですが、今日はスヌーピーのブラザーズハートシリーズをご紹介したいと思います。カラフルでポップなデザインが魅力的で、しかもスヌーピーのブラザーたちがデザインされています。楽しい気分になるデザインがおすすめですよ♪
早速ご覧ください。

こちらがその、ブラザーズハートシリーズです。ホワイトカラーを基調にしていて、ポップなカラーのハートが映えるデザイン♡ブラザーたちの表情も魅力のパスケースです。
合皮素材で、サイズは95×80×30mm。リールのストラップも付いているので、機能的なんです。

裏面にパスカードを入れる部分があります。赤い枠もポップな印象ですね♪

さらに、中を開くとカードポケットもあるタイプです。収納力もあって重宝する仕様ですよ。

色違いには、ネイビーもあります。こちらもハートのカラフルさが目立っていて、キュート♡どちらのカラーも使いやすそうですね。

続いては、シングルパスケースのご紹介です。縦型で、厚みがないので扱いやすいフォルムが人気です。サイズは75×110×5mm。リールのストラップもついていて便利♪

裏面のパスケース部分もネイビーです。シンプルなので、男女ともに使っていただけますよ♪

色違いのホワイトもキュートです。ストラップがレッドで、バッグの中でも目立ってくれそう。

裏面はレッドの枠になっていてオシャレです。フラットなので、かさばらないのも嬉しいですね。

スリムペンケースもあります。使うのが楽しくなりそうなデザインで、スヌーピーの表情にも癒されますよね。何よりハートがかわいいんです♡
サイズは205×75×30mmで、スリムですがマチもあるので、収納力もあります。

ファスナーもしっかり開くので、出し入れもしやすくて使いやすい形です。

色違いのネイビーもキュートですね。スヌーピーたちやハートのデザインも映えて、きれいです。スリムタイプのペンケースは、オフィスや学校、バッグの中でも邪魔にならないのでオススメです。
スヌーピーの新商品、ブラザーズハートシリーズをお伝えしました。どのアイテムも使いやすくてポップなデザインですよ♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています