名古屋の超ディープスポット池田公園の魅力

名古屋の有名なスポット「池田公園」をご存じでしょうか?
名古屋にはいくつかの歓楽街が存在しますが、その中でも一味違う魅力を放っているのが池田公園エリア。
今回は、少しディープな池田公園の魅力を紹介します。

池田公園とは?

名古屋を代表する歓楽街の一つでもある池田公園。
池田公園は女子大小路(栄ウォーク街)にあり、栄駅と矢場町駅の中間エリアのことを指します。
70年代~80年代に名古屋一の賑わいを見せ、約1700軒のお店が営業をしていた歓楽街でした。
バブル崩壊後はその人気は衰えますが、今なおディープな遊び場として人気があります。
現在、名古屋一の繁華街と言えば、全国的にも有名な錦三丁目を指します。
錦三丁目をきらびやかな歓楽街とするならば、池田公園界隈は異国情緒が漂う歓楽街と言えるでしょう。
東京で言うところの、歌舞伎町のゴールデン街や錦糸町のような歓楽街です。
名古屋で王道の遊びに飽きたなら、ディープな池田公園界隈で遊ぶのもオススメです。

多国籍な歓楽街

池田公園周辺には、フィリピン、タイ、ブラジル、韓国、中国などの外国人関係のお店が多くあります。
外国人パブの密集ゾーンでもあり、中でもフィリピンパブは50件を超えるほど存在しています。
多国籍な街のため、外国の食材や雑貨などが手に入るスーパーなどもあります。
池田公園周辺は夜になると、インターナショナルな風景が楽しめる魅力的な街です。

クラブ、ホスト、ゲイバーが密集

名古屋を中心に始まり、東京・大阪を始めとする全国区でのサービスを開始するスマート飲み会はなたば。

はなたばでは、ギャラ飲みを利用している人達が興味のあるニュースや、情報を日々詳しく配信しています。
https://hanataba2020.com/?newscast

スマート飲み会はなたばとは

スマート飲み会はなたばは、名古屋発のギャラ飲みサービスです。
以前は東海地区のみ利用可能でしたが、2021年の8月から全国でのプレリリースを開始しました。

スマート飲み会たちばなはキャストのランク制度がないことが特徴で
一般的なギャラ飲みよりもリーズナブルな価格で好みのキャストと飲み会を楽しむことができます。

スマート飲み会はなたば利用者のサービス内容は下記のとおりです。

・審査を通過したキャストとギャラ飲みができる
・12時から24時まで運営がサポートを行っていて安心
・LINE連携型なので簡単に登録が可能
・ポイント決済なので現金のやり取りが必要ない
・領収書の発行可能
利用料金

はなたば利用料金  1Pt=1.1円(税込み)
イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料 1000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間

はなたばはカジュアルに利用できることを目的としているため料金はシンプル。
他ギャラ飲みアプリにあるようなランクによる料金の割増、延長による料金の割増、
ポイント購入額による割増等が一切ありません。
運営が責任をもって採用させて頂いた厳選キャストを全員同じ料金で呼ぶことが可能です。


AIが記事を作成しています