ウィンドサーフ・フォイルボードの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ウィンドサーフ・フォイルボードの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を7月18日より開始しました。
ウィンドサーフ・フォイルボードの世界市場は2030年までに2億3,890万米ドルに達する見込み
2024年に1億6,480万米ドルと推定されるウィンドサーフ・フォイルボードの世界市場は、分析期間2024-2030年にCAGR 6.4%で成長し、2030年には2億3,890万米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるナノサイズは、CAGR 7.0%を記録し、分析期間終了時には1億3,190万米ドルに達する見込みです。マイクロサイズセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 5.1%と推定されます。
米国市場は4,490万米ドルと推定、中国はCAGR 10.1%で成長予測
米国のウィンドサーフ・フォイルボード市場は、2024年に4,490万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024年から2030年にかけてCAGR 10.1%で推移し、2030年には予測市場規模4,940万米ドルに達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.1%と6.3%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.2%で成長すると予測されています。
市場促進要因とは?
ウィンドサーフ・フォイルボード市場の成長は、製品イノベーション、ユーザーエクスペリエンス、消費者のライフスタイルの進化に関連するいくつかの要因によって牽引されています。フォイル・デザインと軽量素材の使用における技術的改良は、性能を大幅に向上させ、スキル・レベルを問わず幅広い層にアピールしています。プロのレース・サーキットから初心者向けのレッスンやレンタルに至るまで、エンド・ユースの拡大が市場規模に拍車をかけています。アクションスポーツやアウトドアフィットネスの人気の高まりは、低負荷のエクササイズにもなるユニークでアドレナリン全開のアクティビティを求める新しいユーザー層を惹きつけています。
消費者の行動もまた、持続可能で体験的なレクリエーションへとシフトしており、ホイルボードはマリン・レジャー・セグメントにおける魅力的な代替品として位置づけられています。沿岸観光の回復と多様化に伴い、リゾートやツアーオペレーターは差別化を図るためにフォイルボードを取り入れるようになっています。さらに、ソーシャル・メディアやビデオ・プラットフォームにおける指導コンテンツの普及は、学習の障壁を減らし、より幅広い普及を促しています。こうした市場促進要因は、ウィンドサーフ・フォイルボードの成長ペースと成長範囲を加速させ、世界のウォータースポーツ市場で主流になることを後押ししています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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