池袋駅から徒歩7分!つけ麺スタイルもあるおすすめの有名魚介豚骨ラーメン店『俺の空 池袋店』の情報をFindグルメで公開

Barのようなおしゃれな佇まいのラーメン店!女性お一人様やデートなどにもおすすめです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 池袋駅から徒歩7分の『俺の空 池袋店』の情報を11月2日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『俺の空 池袋店』の店舗および提供サービスの情報です。


池袋駅から徒歩7分の場所にある『俺の空 池袋店』は、高田馬場に本店を構える有名な魚介豚骨ラーメン店です。barのようなおしゃれな雰囲気の人気店で、細麺によく絡む魚介豚骨スープがやみつきになります。つけめんスタイルでいただく「本節つけめん」も人気があり、「本節つけめん」「本節らあめん」「本節あえめん」の3パターンのラーメンを味わえますよ。太麺もあり、鴨チャーシューなど絶品で種類豊富なトッピングにも注目です!

高田馬場に本店がある人気有名店!魚介系出汁の濃厚なスープがクセになる美味しさです

『俺の空 池袋店』は、行列のできる人気店として名をはせた、あの高田馬場に本店がある有名な魚介豚骨ラーメンのお店です。その美味しさは今もなお健在で、ラーメン好きなら見逃せないお店として人気があります。

細麺にこだわりの魚介豚骨スープが絡んだラーメンはクセになる美味しさ!刻み玉ねぎやほぐれたチャーシューが、ラーメンの美味しさを引き立ててくれますよ。魚介の出汁が濃厚に効いているのに重みがなく、サラっと味わえるスープは、さっぱりと味わいたい女性にもおすすめです。

「本節つけめん」「本節らあめん」「本節あえめん」のスタイルの違う3パターンのラーメンが楽しめます

ラーメンは「本節つけめん」「本節らあめん」「本節あえめん」の3つのスタイルがあり、特につけめんスタイルで味わえる「本節つけめん」が人気です。

たっぷり食べたいときは「本節つけめん」がおすすめ!太麺のストレート麺で並盛でも300gと多めなのが特徴で、魚介と豚の旨味が凝縮された濃厚スープでお腹一杯になれますよ。

また、種類豊富なトッピングの中でも人気なのが「鴨チャーシュー」。ジューシーな脂がクセになる美味しさで、魚介の出汁との相性抜群なので、ぜひ味わってみてくださいね。

女性ひとりでも立ち寄りやすい!店内は黒を基調としたBarのようなおしゃれな空間です

『俺の空 池袋店』の大きな特徴のひとつは「本当にここがラーメン屋さんなの?」と思わせる、おしゃれな佇まい。店内は黒色を基調としたクールな空間で、コンクリート打ちっぱなしに雰囲気いっぱいの木製テーブルと、まるでBarに来たような感覚になります。間接照明が心地良く、女性のお一人様やデートでも立ち寄りやすいお店ですよ。

席はカウンターのみの12席ほどで、休日の食事時は行列ができることもあります!オープンの時間帯を狙うとスムーズに来店できておすすめですよ。

俺の空 池袋店 の店舗情報

店名:俺の空 池袋店
電話番号:05052683220
住所:東京都豊島区東池袋1丁目31-7 原ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています