メガネ・レンズ・補聴器に関する有意義な情報をご提供するために 金鳳堂ホームページ全面リニューアルのお知らせ

金鳳堂 ホームページリニューアルのお知らせ
金鳳堂 ホームページリニューアルのお知らせ

明治20年創業、今年で133年の歴史を持つ眼鏡店・株式会社金鳳堂(東京都港区、代表取締役社長:恒吉裕司)は6月29日(月)にホームページを全面リニューアルしました。(https://www.kimpo-do.com/kimpo-do/)今回のリニューアルでは、創業時からの長い時流の中で培ってきたメガネ・レンズ・補聴器に関する専門知識と常にアップデートされる鮮度の高い情報を皆さまにお届けするため、より情報が探しやすい構成やデザインに刷新しました。私たちのホームページをユーザーの皆さまが「お気に入り」に追加し、常にアクセスいただけるよう有意義な情報の発信元となることを目指してまいります。

■メガネ作りにかける熱い想い。

リニューアルしたホームページでは「BRAND STORY」、「BRANDS」ページにて、作り手のメガネにかける熱い想い&それぞれのブランドがもつ特徴をご紹介しています。
洋服とは違い、手のひらに乗る小さなサイズのものですが、メガネはお顔の一部であり、掛ける人の印象を変える重要なアイテムです。デザインへの追求、掛け心地へのこだわり、美しい見た目と機能の両立…各フレームメーカーのこだわりをご覧ください。また、「MONTHLY PICK UP ITEMS」ページでは毎月ピックアップしたブランドをご紹介します。季節に合わせたアイテム、新商品、バイヤー&店舗スタッフのおすすめなどをご紹介していきます。

日々進化していく、レンズについて。

「遠近」「中近」「近々」など従来のように予めカテゴリー分けされたものに当てはめるのではなく、お客様の生活環境・見たい距離・目的にレンズを合わせていくのがスタンダードになっています。度数はもちろんのこと、ご利用のフレームの形状に3次元方向から最適なパフォーマンスが出来るように設計をしていきます。また、視力補正の他、レンズの重要な役割のひとつに「アイケア」もございます。紫外線ケアは一般的ですが、眼にストレスを与える強い光、ブルーライトから眼を保護するなど、「眼の健康を守る」のもレンズの大きな役割です。

◇「アイケア」情報ページでは「眼の健康に関するコラム」を随時更新してまいります。メガネをかけていない方にも重要な情報を発信していきます。

「聴く」という大切なコミュニケーションのために。

日々、音を聴くことで脳は刺激をうけています。大切な人の声・自然の音や安全に関わる音・楽器が奏でる繊細な音など、聴こえによって生まれる感動があります。「聴こえ」は単に音を聞くだけではなく、喜びや楽しみ、時には悲しみなどの感情につながる大切なコトです。補聴器は生活の質を高めるアイテムとして重要なアイテムです。従来のイメージを覆したコンパクトでスタイリッシュなモデルも人気で、スマートにご利用いただけるようになりました。アフターケアなどの情報も掲載しています。

ご来店予約、お問い合わせフォーム、アンケートフォームを設置しています。

昨今の事情により、店頭での混雑や密接を避け、お客様に安心してご来店いただくためにも「ご来店予約」を承っております。
また、メガネ・レンズ・補聴器に関して疑問に思うことなど、お問い合わせフォームにてお気軽にご質問ください。専門知識を持ったスタッフがお答えします。
ご来店時に感じたこと、ご意見などはアンケートフォームにご回答いただければ幸いです。貴重なご意見を参考に、お客様にとってより良いサービスのご提供が出来るよう日々努めてまいります。

また、店舗詳細ページでは各店舗の店長メッセージを掲載しています。各店、地域に合わせ様々なこだわりと熱い想いを持って営業をしております。お客様お一人おひとりに寄り添い、メンテナンスを兼ねて何度でも足を運びたくなるようなお店づくりを目指しています。お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金鳳堂京橋本店

〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1
京橋エドグラン1階 金鳳堂京橋本店
TEL 03(3517)3331
東京メトロ銀座線「京橋駅」直結、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩5分
都営浅草線「宝町駅」から徒歩3分、JR「東京駅」から徒歩5分
営業時間:10:30~19:30

会社概要

会社名:株式会社 金鳳堂
創 業:1887年
設 立:2009年1月15日
代表者:代表取締役社長 恒吉 裕司
資本金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に扱う眼鏡専門店
     百貨店メガネサロンの運営

金鳳堂
金鳳堂

AIが記事を作成しています