北米の精密医療市場の主要データポイント、効果的な戦略、地域開発、2031年までの競争環境の分析と予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「北米の精密医療市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

Kenneth Researchは、北米の精密医療市場に関するレポートを発表し、現在の市場状況を詳細に分析しました。予測期間、すなわち2022-2031年に評価されるレポートは、規模、数量、最新のトレンド、機会、および関連する課題に基づいて、市場の詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、北米精密医薬品市場製品に対する大きな需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10017454

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費(GDP比)は、2001年の9.08%から2018年には9.84%に増加しました。さらに、一人当たりの現在の医療費(現在の米ドル)は、2001年の492.99米ドルから2018年には1110.84米ドルに増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019年に7%近く(1000人あたり)を記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

北米精密医療市場

プレシジョン・メディシンは、環境および行動データに支えられた、患者の遺伝子構成に関する関連データを使用して、疾患の医学的診断および治療を行う非常に効果的で現代的なプロセスです。北米は、医療分野における技術革新と進歩を採用したパイオニアであり、この地域の市場の成長を支援します。北米は、精密医療市場にとって最も収益を生み出す地域です。医療モノのインターネット(IoMT)の採用の増加と遺伝子シーケンシング、診断などの技術の使用は、この地域における精密医療の成長を促進しており、市場は米国やカナダなどの国々で成熟した段階にあります。Netscribesによると、北米市場は11.04%の年平均成長率(CAGR)で拡大し、2023年までに362.5億米ドルの収益をもたらすと予測されています。

北米の精密医療市場は、エコシステムプレーヤーに基づいて、製薬およびバイオテクノロジー企業、臨床検査室、診断会社、ヘルスケアITスペシャリスト/ビッグデータ企業の3つの主要なセグメントに分類されます。治療に基づいて:癌、心臓血管、中枢神経系、精神障害および感染症;ビッグデータ分析、バイオインフォマティクス、遺伝子シーケンシング、薬理ゲノミクス、コンパニオン診断などの技術に基づいています。
診断ツール企業は、精密医療の需要の高まりにより、2018年から2023年の予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。診断ツールと治療法は、薬物が患者に適しているかどうかを判断するための精密ソリューションの開発において重要な役割を果たします。
治療セグメントでは、がん治療薬は2018年から2023年の予測期間を通じて高い成長率を示すと予想されています。

主な成長要因

北米のヘルスケアセクターの技術進歩により、精密医療市場は今後数年間で出現する予定です。2015年、当時の米国大統領バラク・オバマは、健康を改善し、病気を治療する方法に革命を起こすための大胆な新しい研究努力のためのプレシジョン・メディシン・イニシアチブの立ち上げを発表しました。したがって、精密医療市場は、そのような技術を奨励する政府のイニシアチブと政策により、予測期間中に成長する予定です。

脅威とキープレーヤー

遺伝子データ、DNAおよびRNAデータなどの個人情報に対する脅威は、精密医療市場の成長に対する障壁であると考えられています。したがって、精密医療の採用は、消費者のプライバシーとデータ保護に関する懸念のために障害にぶつかる可能性があります。さらに、特定の医薬品または治療について米国食品医薬品局(FDA)から製薬会社が要求する承認は時間のかかる要因であり、困難であり、市場の成長を妨げる可能性があります。
北米の精密医療市場で事業を展開している主要企業は、アボット、GEヘルスケア、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどです。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10017454

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています