キュートな白リラックマぬいぐるみの意外な使い方をご紹介♡

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

ふわふわもこもこでとても可愛らしい、真っ白なリラックマのぬいぐるみ。
実はこのぬいぐるみ、ただのぬいぐるみじゃないんです・・・!

今回は、そんなリラックマぬいぐるみの意外な使い方を紹介します♪

手のひらにすっぽり収まる小さめサイズの、とってもキュートなリラックマのぬいぐるみです。
茶色のリラックマに見慣れているからか、真っ白な色合いがなんだか新鮮ですよね。
ずーっと触っていたくなるふわふわもふもふな感触がたまりません♡

こちら、一見なんの変哲もないぬいぐるみに見えますよね。

背中側を見てみると・・・なんと金色のチャックが!
実はこのリラックマぬいぐるみ、ちょっとした小物入れにもなるんです♪

チャックを開けてみると、小さいポケットが現れました!
パステルピンク×白の水玉模様の裏地がとってもキュート♡

小銭・小さなアメ・SDカードなど、ちょっとした小物が収納できますよ。
小さなお子様がいるご家庭では、おやつを入れてお子様に渡してあげれば大喜びすること間違いなし♪
ぬいぐるみの中からおやつが出てくるって、ちょっぴりワクワクしませんか?

パソコンをよく使う人は、リラックマぬいぐるみにSDカードを入れ、パソコンの横に置いておくのがおすすめ♪
SDカードはとても小さいのでつい無くしてしまいがち。収納場所を決めてしまうことで紛失防止になりますよ。
また、パソコンのすぐ横でいつもリラックマが見守ってくれるので、作業しながら癒されちゃうんです♡

とってもキュートなリラックマぬいぐるみの意外な使い方をご紹介しました!
リラックマ好きな人にはもちろん、小さなお子様がいるご家庭・パソコンをよく使う人などにもおすすめです♡

小物入れにもなっちゃうリラックマぬいぐるみ、1家に1つ、、、だとおもうのですがいかがですか?

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています