速報 新商品発売開始 粉末をオシャレに保存♪クリアで中身も見えるスヌーピーの粉末保存ケース

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今回は、スヌーピーのキッチンアイテムのご紹介です。見た目がとってもオシャレな粉末保存ケースが、2色展開で入荷中。クリア系の素材なので中身も見えて便利ですし、パッキン付きのフタは湿気からもガードしてくれて実用的なんです。スヌーピーのキッチンアイテムはとても人気なので、まとめてサイトにアップしておきます。ぜひご覧くださいね。例えば、こんなニュース。

淡いブルーグリーンがキレイな、粉末保存ケースです。スッキリとシンプルなたたずまいですが、中央にはちゃんとスヌーピーが存在感を出しています。
クリアな素材感は、清潔感もありますよね。

19cm x 16.5cm x 9.5cmサイズで2.2リットル容量。穴のあいたスプーンも付属しています。
小麦粉やお砂糖などの粉物を収納するのにピッタリですよ。ちなみに、小麦粉で約2.2リットル入れることができます。

フタには、ウッドストックのデザインも♡
パッキン付きのフタなのでシッカリと閉めることができ、湿気を防いでくれます。

穴あきスプーンは、小麦粉などをふるうのに大活躍してくれます。これは便利ですよね~
持ち手部分がスヌーピーになっているのも、高ポイント♡

色違いで、ブラウンもご用意しています。
ちょっぴりシックな色合いで、オシャレですよね♪
2色を使い分けするのもいいですし、同色で揃えたとしても中身が見えるので安心です。粉物のストックは、コレで決まりですね。

スヌーピーの、オシャレでシンプルな粉末保存ケースのご紹介でした。
湿気もシャットアウトしてくれるパッキン付きで、安心安全の日本製です。ストックケースとして、ぜひゲットしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています