【グリーンリッチホテル鳥取駅前】『鳥取和牛サーロインステーキ』夕食付プラン期間限定販売のお知らせ

グリーンリッチホテル鳥取駅前では、期間限定の夕食付きプランとして、鳥取和牛を贅沢に使用した、夕食付きプランの販売を行っております。

鳥取和牛

鳥取和牛 ©鳥取県
鳥取和牛 ©鳥取県

鳥取県内で肥育された黒毛和種を鳥取和牛と呼びます。鳥取県産牛肉表示認定要領おいて「鳥取和牛」の品質規格は日本食肉格付協会枝肉取引規格による肉質等級の3等級以上のものとされています。一頭一頭に愛情を注ぎ、きれいな環境と水で育てられた鳥取を代表する高級な肉用牛です。

鳥取和牛を堪能できる夕食付プラン

鳥取和牛サーロインステーキ
鳥取和牛サーロインステーキ

【概要】
 ●夕食内容
  地元・鳥取和牛を使ったオリジナルメニュー
  メイン料理は鳥取和牛サーロインステーキ
  ウェルカムドリンク付き
  ※追加のお料理・ドリンクに関しましては、レストランへ
   直接お支払いをお願い致します。
      
  オーダー時間
   PM5:00 ~ PM8:30

 ●朝食(和洋食バイキング)
  旬の食材をふんだんに取り入れた和食・洋食メニュー
  ※感染症対策として個別の取り分け用のトングをご準備
   しております。
  
  オーダー時間
   AM6:30 ~ AM9:30

レストラン センカ

地元の食材や旬の食材を使用したシェフこだわりのお料理をご提供。
朝は和洋食のビュッフェ形式、ランチは通常メニューの他に日替わり
ランチもお楽しみいただけます。
ランチはサラダバイキングがセットとなっております。
ディナーではお食事はもちろん、お酒との相性抜群の一品おつまみを
ご用意しております。

■電話番号 0857-51-0939
■営業時間 ランチ/11:30~14:30(LO14:00)
      モーニング/6:30~10:00(LO9:30)
      ディナー/17:00~22:00(LO21:30)
■休日   定休日なし

グリーンリッチホテル鳥取駅前

『星と砂』をイメージしたデザイナーズホテル
二股炭酸カルシウム人工温泉大浴場完備(男性サウナ付)
JR鳥取駅北口より徒歩3分
鳥取砂丘まで車で15分とビジネスとレジャーに非常によい立地となっております。


名 称 : グリーンリッチホテル鳥取駅前
住 所 : 鳥取県鳥取市永楽温泉町102番6
電 話 : 0857-25-0022
客室数 : 150室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています