【駅近ドットコム掲載開始】明大前駅徒歩1分!ダーツ&美味しいお酒が楽しめるお店

デートや誕生日パーティー、二次会会場にもおすすめ

京王線「明大前駅」から徒歩1分とアクセス良好な『KUNI(クニ)』は、ダーツで遊べて美味しいお酒も飲めるダーツバーです。料理の種類も豊富で、お酒とおつまみと共にゲームをすれば大盛り上がり間違いなしです。フードメニューも充実しているので、がっつり食べたい人も大満足できます。
少人数での貸し切りOKで、誕生日パーティーや二次会会場としても利用できます。

ダーツをしながらこだわりのカレーも楽しめる!

『KUNI(クニ)』はダーツと美味しいお酒、料理を一度に楽しめるダーツバーです。複数のダーツ台が用意されており、自分のペースでダーツに興じることができますよ。

またダーツを楽しみながら味わえる、カレー好きな店主が行き着いたこだわりのカレーは絶品!
そんな14種類の野菜を煮込んで作る「元祖松原カレー」は、4種類のキノコをペースト状にして煮込んでいるので免疫力アップにも効果抜群◎小麦粉、油を使っていないヘルシーカレーの為、女性にもおすすめです!
テイクアウトも可能な為、ご自宅でもヘルシーでおいしいカレーがいただけます♪

初心者さんには店主がレクチャーしてくれる

ダーツ初心者さんには、気さくな店主が投げ方を丁寧にレクチャーしてくれますよ。遊び方が分からないという人も気軽に立ち寄れるのは、うれしいポイントですよね。

ダーツのほかにも、オセロやトランプなどのテーブルゲームも多数用意されています。お酒を飲みながらゲームをすれば、いつもより盛り上がること間違いなしですよ。ワイワイ楽しくお酒が飲みたいときや、盛り上がりたい日の飲み会会場は『KUNI(クニ)』で決まり!です。

少人数での貸し切りもOK!二次会会場にもおすすめ

『KUNI(クニ)』は、事前予約で少人数での貸し切りができるお店です。大切な人のためにオリジナルのパーティーを開きたい時にもぴったりですよ。また、豊富なお酒とおつまみで、大人数のパーティーや二次会会場にもおすすめです。ダーツを通して友人や仲間との親睦を深めながら、特別なひとときを過ごしませんか?

KUNI の店舗情報

店名:KUNI
電話番号:05052682815
住所:〒1560043 東京都世田谷区松原1-38-10 アリエスカネコ2階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています