月経衛生管理市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

月経衛生管理市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「月経衛生管理市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年08月28日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、560社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査260件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年7月―2024年8月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、月経衛生管理市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、月経衛生管理市場の規模は 2023 年に約 225 億米ドルと記録され、2036 年までに市場は 337 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 4.1% の CAGR を獲得する態勢が整っています。

月経衛生管理市場

市場概要

Research Nester の月経衛生管理に関する市場調査分析によると、月経の健康と衛生を促進するための政府の取り組みの拡大により、市場は大幅に成長すると予想されています。例えば、国際持続可能開発研究所によると、カナダのオンタリオ州政府は2021年に州内の教育委員会に年間6百万個の生理用品を無料で提供すると発表しています。政府は教育と生理用品へのアクセスを強化するために協力しています。その結果、より多くの女性がより安全で環境に優しい生理用品を求めています。

しかし、特にサービスが行き届いていない地域や農村部では、高品質で手頃な価格の生理用品の入手が限られているため、市場の成長が制限される可能性が高い。さらに、月経衛生に関する徹底した教育が不足していることも、市場の拡大を妨げています。

最新ニュース

当社の調査によると、月経衛生管理市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023年11月、Unicharm・インドネシアは、石油由来の商品の利用をさらに減らすために、バイオ素材を使用した生理用ナプキンを導入しました。
• 2021年9月、東京のスタートアップ企業であるOitrは、費用を負担する広告を見るとナプキンを無料で配布する機械を東京中に設置すると発表しました。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、製品 - 生理用ナプキンセグメントは、2036年に38.4%の最大市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、生理用ナプキンの使用増加によって推進されています。例えば、2020年には、55百万人以上のアメリカ人女性が生理用ナプキンとナプキンを使用しました。月経衛生に関する意識の高まりが、生理用ナプキンの需要を支えています。さらに、世界中の政府が、月経衛生管理を保証するために、生理用ナプキンの入手しやすさを向上させる措置を講じています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約48.9%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

当社の月経衛生管理市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は大きな市場シェアを占めると推定されています。この成長は、月経衛生を支援する政府の取り組みの拡大に起因しています。例えば、2022年の世界月経衛生デーには、インド政府が新しい取り組みを発表しました。この計画では、貧困ライン以下の家庭(BPL)に住む女性と、農村部で自助グループ(SHG)を組織する女性に、10枚で1ルピー相当の生理用ナプキンが提供されます。さらに、月経関連の病気を防ぐための女性衛生に関する知識の高まりが、地域の市場成長を牽引する可能性があります。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の月経衛生管理市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本における月経用品の生産増加は、市場拡大の原動力になると予想されます。例えば、2022年に日本で生産される生理用品の価値は650億円以上になると推定されています。さらに、生理用品を提供する日本政府による支援の拡大が市場の成長を促進しています。

月経衛生管理市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の月経衛生管理市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Johnson & Johnson Private Limited.
• Procter & Gamble
• Kimberly-Clark
• Unicharm Indonesia
• Essity Aktiebolag

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Kao Corporation
• Daio Paper Corporation
• Unicharm Corporation
• Hengan International Group Company Ltd.
• Drylock Technologies

このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.