「マスク老け」撃退!!お顔のハイパーナイフと極上ハンドエステでリフトアップ!!顔下半分の表情筋ほぐします!!

マスク生活でマスクに隠れた顔下半分、急激に老化加速してませんか!?

マスク生活が始まり1年が過ぎました。
まだまだ続きそうなマスク生活に、最近良く耳にするのが「マスク老け」というワード。
口元が隠れていると男女とも、3割増しに盛れて「マスク美人」や「マスクイケメン」なんて喜んでる場合ではありません。
人の老けているか否かは「顔の下半分」で決まるのです。
二重アゴ、ほうれい線、口角が下がるなど、口元は加齢による影響の見えやすいパーツです。
マスク生活が続くとなぜ老化が進むのでしょうか?

マスク老けの原因は??

①表情筋を使っていない
②マスクで顔の緊張感がなくなる
③自粛生活で人と会う機会が少なく話さないので口周りの筋肉が衰えている

そもそも自粛生活で人と会話する機会が減っているので、口周りを動かすことが減ってしまい頬やフェイスラインのたるみの原因になっています。
微笑んだり、笑うことも少なくなり表情筋を使う機会も減っているので顔全体の筋肉が衰えてしまっているのです。
マスクで顔を隠している安心感で顔下半分の緊張感はなくなり「だる〜ん」となっていませんか?

ハイパーナイフの顔たるみへの効果

ハイパーナイフとは、体についた脂肪を温めることで脂肪を落としやすい状態にするエステ機器です。
そして、首から下の痩身効果だけではなく、小顔や美肌に特化した効果がいくつもあります。

①小顔効果
②ハリ、弾力アップ
③自活力アップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エスラチンの生成能力をアップ)
④LEDによる殺菌効果

高周波のハイパーナイフで温めてほぐしやすい状態にし、脂肪と老廃物を排出してツヤツヤなフェイスラインを実現します。
マスク老けで衰えた口周りの筋肉をほぐしていきます。

マスク老け解消は酵素風呂のラニオラで

酵素風呂のラニオラでは酵素浴で温まっていただいてから、ハイパーナイフの施術をしていきます。
心身ともにリラックスしてからの施術は極上のひととき。
自粛生活はまだ続きますが、心と身体のデトックスと「マスク老け」解消にラニオラをぜひご利用ください。

【店舗情報】

■ラニオラ横浜本店
〒222−0023
神奈川県横浜市港北区仲手原2−45−12
TEL:045−435−3444

■ラニオラTOKYO 西麻布店
〒106−0031
東京都港区西麻布2−13−19 コート麻布502
TEL:03−5464−5522

■ラニオラビーチフロント 鵠沼海岸店
〒251−0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2−2−16
鵠沼ヤマダビル2F
TEL:0466−86−7770

■ラニオラプラチナム 目黒・白金台店
〒108−0071
東京都港区白金台3−18−1
八百吉ビル5F
TEL:03−6450−4424