【駅近ドットコム掲載開始】美容と健康を手に入れるなら「Holistic Beauty Choral」へ

ヘアケア・カイロプラクティック・エステティックの3部門の専門家が美容と健康をトータルサポート

「Holistic Beauty Choral」は、海王丸駅より車で6分の場所にあるトータルビューティーサロンです。ゆったりとした癒しの空間で、ヘアケア、カイロプラクティック、エステ、脱毛、まつエクなどさまざまな施術を受けることができますよ。お肌、髪、身体に関する女性ならではの悩みに丁寧に応えてくれる一軒家プライベートサロンで、心も体もリフレッシュしてみませんか?

髪のダメージを最大限に抑え頭皮ケアも行う美容室

「Holistic Beauty Choral」には、オーガニックや天然成分を中心とした材料を使用し、髪のダメージを最大限に抑えて頭皮ケアまでしてくれる美容室があります。

髪は人の印象の70%を占めるとも言われ、見た目の美しさを決める重要なポイントなのをご存じですか?
「Holistic Beauty Choral」ではさまざまな髪質や肌質の状態に対応できる厳選した商材を使用することで、ひとりひとりの髪の悩みに応え美しい髪質へと導いてくれます。

さらに頭皮のディープクレンジングとマッサージが受けられるスキャルプヘッドスパは、血流を促進し美容成分を浸透させ顔のリフトアップまで期待できますよ。

身体の歪みを整え健康体へ導くカイロプラクティック

「Holistic Beauty Choral」は、完璧な美しさは健康体であることが前提と考えています。

カイロプラクティックは美しさを追求する女性たちの強い味方。日常生活の中で歪んでしまったボディを整えて、歪みから発生するさまざまな症状を内側と外側から癒していきます。

また、カウンセリングや施術は、厳しいカリキュラムを修了した熟練スタッフが対応してくれるので安心です。骨格の歪みや筋肉の凝りを解消し姿勢を整えることで、神経系や筋肉の働きを正常に導いてくれます。理論に基づいた優しい施術で、驚きの効果が期待できますよ。

身体だけでなく心のリラクゼーションを堪能できるエステティック

美容を追求するエステティックは精神面にも深く影響し、その効果は体や顔の表情などに現れます。「Holistic Beauty Choral」のエステティックでは、身体だけでなく心のリラクゼーションもできる至福のひとときを堪能できますよ。

施術はハンド中心のリラクゼーションマッサージから、最新の機械を使った本格的なトリートメントまであります。さらに肌トラブルなど日常的なコンプレックスも解決できるよう、専任アドバイザーがどんな小さな悩みにも丁寧に対応してくれます。

癒しも効果も欲しい!という方はぜひ体感してみてくださいね。

Holistic Beauty Choral の店舗情報

店名:Holistic Beauty Choral
電話番号:05052680652
住所:〒9330222 富山県射水市海竜町36

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています