イヤホン場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
提出日 (2024年05月07日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「 イヤホン市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/earbuds-market/91326
調査結果発表日: 2024年05月07日
調査者: SDKI Inc.
調査範囲: 当社のアナリストは 525 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 225件、インターネット調査 300件
調査期間: 2024年03月 – 2024年04月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、イヤホンの市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、イヤホン市場規模は2023年に約230億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約1,770億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約17% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Inc. の イヤホン市場調査分析によると、市場は技術の進歩により大幅な成長すると予想されています。オーディオ技術の継続的な進歩により、音質、ノイズキャンセリング機能、耐久性が向上したイヤホンが開発されました。AI(人工知能)やMIの搭載などの技術革新は、オーディオ性能やユーザーエクスペリエンスを重視する消費者にとって魅力的なものとなりあます。当社の分析によると、2030 年までに人工知能の収益は 100 百万米ドルになり、将来的にはさらに成長すると予想されています。 このように、AI テクノロジーの台頭があり、これはイヤホン市場でも同様の発展をもたらします。
しかし、当社のイヤホン市場の現在の分析と予測によると、急速な技術進歩により、製品のアップグレードと革新が頻繁に行われます。メーカーにとって、手頃な価格を維持しながら最新のテクノロジーを維持することは困難な場合があります。
最新ニュース
当社の調査によると、イヤホンの企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024 年 2 月、GN、補聴器イノベーションの世界的リーダーで、ReSound Nexia familyの拡大を発表しました。ReSound Nexia ポートフォリオは騒音下での聴覚に優れており、騒がしい背景でも優れた音声理解を実現します。
• 2024年4月に、JVCKenwoodは、通信事業のさらなる強化を目的として、Analog Devices Incorporationと無線送受信機SoCの開発に関するMOU(覚書)を締結しました。この動きは、無線機器の性能を向上させており、製品の安定供給を達成するというJVCKENWOODの目標と一致しています。
市場セグメンテーション
当社のイヤホン市場調査では、機能に基づいて、スマート、非スマートに分割されています。スマートセグメントは、2036 年までに世界シェアの 約60% を占めており、最大の市場シェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長の理由は主にスマートフォンとタブレットの販売によるものです。当社の分析によると、2028 年までに約 136 百万台のタブレットが販売用に出荷されると予想されます。したがって、タブレットの販売は継続的に増加しており、これがイヤホン市場でも同様の上昇をもたらすことになります。
地域概要
当社のイヤホン市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域のイヤホン市場は、健康とフィットネスへの関心が高まっているため成長しています。これにより、スポーツやフィットネス向けのイヤホンの需要が高まりました。これらのイヤホンは、耐汗性、軽量性、しっかりとしたフィット感を実現するように設計されており、ワークアウトやアウトドア アクティビティに適しています。当社の分析によると、2022 年のヘルスとフィットネス業界の総収益は 17.4億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。したがって、フィットネス業界は成長しており、これがイヤホンに対する同様の需要を促進します。
日本のイヤホン市場は、絡み合ったワイヤーではなくワイヤレスオブジェクトに対する顧客の好みが高まっているため、成長しています。現在、オーディオツアーによる観光促進が行われており、日本観光は活況を呈しています。したがって、観光はイヤホン市場を促進する理由になる可能性があります。当社の分析によると、2022 年の日本旅行者の観光支出総額は 122 億米ドルに達し、今後も増加することが予想されます。したがって、これはイヤホン市場でも同様の成長を導くことになります。
イヤホン市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のイヤホン市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Bose Corporation
• LG Electronics Inc.
• Sennheiser Electronics GmbH & Co. KG
• Koninkljke Philips N.V
• Harman International Industries Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• JVC Kenwood Corporation
• Sony Corporation
• Panasonic Corporation
• Audio-Technica Corporation
• Pioneer Corporation
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-91326
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/