天神川駅徒歩6分『WAND Hair』はコンテスト受賞歴多数のスタイリストの上質な施術が受けられるヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

話題の「Villa Lodola Color」導入で髪を労わりながらカラーリング


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、広島県 天神川駅から徒歩6分の『WAND Hair』の情報を2021年11月17日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『WAND Hair』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「天神川駅」から徒歩6分とアクセス抜群な『WAND Hair』は、コンテスト受賞歴多数のスタイリストによる上質な施術が受けられるヘアサロンです。高い技術力とデザイン力で、一人ひとりの魅力を引き出すスタイルを提案してくれます。92%天然由来のヘアカラー「Villa Lodola Color」を導入しており、髪や頭皮を労わりながら艶やかな発色を叶えられる点も魅力的です。

実績あるスタイリストによる上質な施術が受けられる

『WAND Hair』には、コンテスト受賞歴多数のスタイリストが在籍しており、実績あるスタイリストによる上質な施術を受けることができます。

経験を活かした「確かな技術力」、トレンドをおさえた「デザイン力」で、一人ひとりの魅力を引き出すスタイルを提案してくれます。カット技術はもちろんのこと、丁寧なカウンセリングで髪のお悩みにもしっかり応えてくれますよ。

再現性の高さにも定評があり、自宅に帰ってからのスタイリングやお手入れも楽々になることでしょう。

髪や頭皮に優しい薬剤にこだわるヘアサロン

『WAND Hair』では、今話題の「Villa Lodola Color」を導入しているヘアサロンです。

「Villa Lodola Color」とは、92%天然由来成分で作られており、世界で初めて「ICEA VEGAN認証取得」と「NEAR NATURE規格」の両方を満たした薬剤として注目されているヘアカラーです。

髪や頭皮に優しく保湿や補修も期待できることから、艶やかでまとまりある仕上がりになると好評です。

「酸熱トリートメント」による髪質改善も人気

『WAND Hair』は髪質改善メニューにも力を入れており、特に「酸熱トリートメント」が人気を集めています。

「酸熱トリートメント」とは、薬剤の酸と熱を利用して髪内部の歪みやガタつきを補修することができる施術補法です。

髪にハリ・コシ・ツヤを与えたり、ダメージによってうねった髪をストレートにしたりなど、あらゆる髪悩みを改善するうれしい作用が期待できます。
繰り返すカラーやパーマで髪が傷んでしまった方や、年齢による髪の広がりやパサつきでお悩みの方におすすめです。

WAND Hair の店舗情報

店名:WAND Hair
電話番号:05052678973
住所:広島県安芸郡府中町大須1-17-12 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています