女優 中村ゆりかシンガーデビュー!ダメな恋から抜け出す曲「浮ついたHeart」MV公開!
女優の中村ゆりかが、デジタルシングル「浮ついたHeart」でシンガーデビューを果たした。
楽曲は、浮気された女の子の気持ちを描いたラブソング。好きな人に裏切られてしまった時のリアルな気持ち、もがきながらも前に進もうとする強さを中村ゆりかが代弁する。
作詞作曲は、プライベートでも親交のあるシンガーソングライターCHIHIROが書き下ろした作品。デビューにあたって全面プロデュースする恋愛ソングのカリスマCHIHIROが、中村ゆりかの新たな魅力を引き出すことになる。
中村ゆりか コメント
この曲は、ダメな恋をしてしまった女の子が、自立していく、かっこいい曲になっています。みんなの背中を押せる曲になったらいいなと思います。
CHIHIRO コメント
浮気されて裏切られた女の子の気持ちを包み隠さずリアルに書いた曲。
ゆりかちゃんの素敵な歌声とメッセージで女の子をダメな恋から救える前向きなパワーになればいいなと思って作りました。
色々な表情を見せてくれるゆりかちゃんの魅力をたくさん引き出していきたいです!
■中村ゆりかプロフィール
2011年「5windows」(主演)デビュー。
その後、2014年放送のTBS系ドラマ「家族狩り」や2015年放送のNHK朝ドラ「まれ」への出演で注目を集める。
近年の作品では、ドラマFOD×CX「花にけだもの」(主演・2018年)、「ギルティ」(2020年)、『痴情の接吻』(ヒロイン役・2021年)、初挑戦のアクションドラマKTV「エージェントファミリー~我が家の特殊任務~」(主演・2021年)、「部長と社畜の恋はもどかしい」(主演)などに女優として出演。
音楽との出会いは2019年のシンガーソングライターでCHIHIROの「失恋のあと」のMVに出演する事がきっかけで親交を深め、アーティスト活動を目指すことになり、この秋2022年11月15日リリースの歌手デビュー。
既に発表されている10月からはテレビ東京系「真相は耳の中」ドラマがスタート、12月9日(金)公開の映画 『夜、鳥たちが啼く』も出演が発表。