おうちの中で学校気分を味わおう!すみっコぐらしコレクションで充実したお人形遊び♬

こんにちは♬
お子さまが学校に登校する日が減って、おうちの中で退屈そうにしていることがありませんか?
せっかく学校に行きたくてもお休みばかり・・・お友達とも自由に遊べなくて気の毒ですよね。
しょんぼりしているお子さまへのプレゼントには、すみっコぐらしのてのりコレクションがおすすめ。
手のひらサイズのぬいぐるみを使ってお人形遊びができる大人気シリーズから、学校気分が味わえる2つのシーンぬいぐるみをご紹介します。

まず1つ目にご紹介するのが、学校をデザインしたシーンぬいぐるみ。
時計台のついた赤い屋根の校舎は、なんだかレトロで親御さんは懐かしさを感じてしまうかもしれません。
扉の前には、教科書やカバンを持ったすみっコたちがぞろぞろと登校してきていますよ♬

こちらのシーンぬいぐるみには、なんとしろくまのてのりぬいぐるみがついています!「SCHOOL」と書かれたオリジナルTシャツにも注目。
てのりぬいぐるみをたくさん持っていなくても、このシーンぬいぐるみだけで充分お人形ごっこが楽しめますね。

校舎をぱかっと開けると、中は教室になっています。
中には本棚やロッカーが置かれていて、クラスメイトのすみっコたちの姿もありますよ。

ロッカーを開けると、中からほこりが登場!
どうやらロッカーの掃除をさぼっている生徒がいるみたい・・・。

左側には黒板があって、お勉強の真っ最中。
どうやらぺんぎん(?)先生がおいしいきゅうりの見分け方を教えているようですね。時間割や書道など、周りの掲示物もかわいいです♬

学校が終わった後の寄り道って、子供たちの永遠のあこがれですよね!
2つ目にご紹介するのは、学校帰りに寄り道したくなるアイスクリームワゴンのシーンぬいぐるみです。
こちらはぺんぎん(本物)とたぴおかたちが営業しているアイスクリームワゴン。こんなかわいいお店が学校の近くに来ていたら寄り道しちゃいますよね♬

車の側面は、アイスクリームの巨大なケースになっています。
車の中にてのりぬいぐるみが入るので、お店屋さんごっこが楽しめますよ。

味のバリエーションが豊富なアイスクリーム。
たぴおかたちが身を挺して、おいしいアイスを作っています(笑)
付属品としてアイスクリームがついていますよ!
豪華なダブルタイプ、実際に食べてみたいものです。
おうちの中でも学校気分が味わえる、お人形遊びにピッタリなすみっコぐらしのシーンぬいぐるみのご紹介でした。
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
(C)SAN-X 2018
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,すみっコぐらし,てのりぬいぐるみ,シーンぬいぐるみ,すみっコぐらしコレクション

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています