新生活応援セール 割引価格で販売中! 産地直送通販サイト「JAタウン」で“非常時持出米 防災スタートパック特別セット”を販売開始!

~とり飯の素付きのこの商品が当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「三重の味自慢」で“非常時持出米 防災スタートパック特別セット”の販売を開始しました。
 この特別セットは、非常時持出米、天然水ペットボトル、とり飯の素がセットになった防災備蓄用の特別パックです。
 非常時持出米は、三重県産コシヒカリを100%使用した、最長8年間の保存が可能な鉄釜炊きの非常食で、熱湯もしくは水を加えるだけで調理できるご飯です。非常時にもおいしいご飯を食べることができるように安心・安全・おいしさにこだわっており、三重県の「特徴ある優れた産品」の選定・認定を行う制度である「みえセレクション」にも認定された商品です。
 「とり飯の素」は炊いたご飯に混ぜるだけで完成する、調理が簡単な後混ぜ式の混ぜご飯の素です。三重県産原料にこだわり、素材の食感・存在感を大切にした大きめカットの具材たっぷりのとり飯で、優しい素朴な味わい、どこか懐かしさを感じる美味しさを感じることができます。
 新生活応援セールとして期間限定価格で販売していますので、この機会にぜひご購入ください。

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、非常時持出米 防災スタートパック特別セット(備蓄用天然水・とり飯の素付き)が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和4年3月10日(木)~3月17日(木)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :非常時持出米 防災スタートパック特別セット(備蓄用天然水・とり飯の素付き)を1名様にプレゼント


AIが記事を作成しています