サウンドバー市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年

2024-12-08 10:40

提出日 (2024年11月06)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「サウンドバー市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/soundbar-market/84149

調査結果発表日: 2024年11月06
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 578市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 209 件、インターネット調査 369件
調査期間: 2024年10月 – 2024年11月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、サウンドバー市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、サウンドバー市場規模は2024年に約79億米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約266億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約9.8% の CAGR で成長する態勢が整っています。

サウンドバー市場レポート概要

市場概要

SDKI Analytics のサウンドバー市場調査分析によると、Alexa と Google Home などの音声制御プログラムなどの新しい高度な機能の結果として市場は大幅に成長し、ワイヤレス接続の提供により、ハンズフリーおよびデュアル コントロールを提供するという点でサウンドバーはさらに適したものになっています。スマートホーム システムとの統合により、サウンドバーは現代の家庭に欠かせないものになっています。さらに、Dolby Atmos、DTS:X などのオーディオ分野の先進的な機器を搭載したサウンドバーは、映画のようなオーディオ体験を提供します。
しかし、当社のサウンドバー市場の現在の分析と予測によると、ポータブル ホーム シアター システム、ワイヤレス スピーカー、低価格のホーム シアター スピーカーもサウンドバーに対抗しています。コストとパフォーマンスを知ることで、消費者はサウンドバーの販売を妨げる可能性を判断することができます。

最新ニュース

当社の調査によると、サウンドバー市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023年4月、Dolby Atmosは、部屋全体に響き渡る壮大なサウンドを備えたDolby Atmosサウンドバーの発売を発表しました。
• 2024年4月、Sony Corporation (日本)は、Dolby Atmos対応サウンドバーHT-A9000およびHT-A8000、ホームシアターシステムHT-A9M2の発売を発表しました。

市場セグメンテーション

当社のサウンドバー市場調査では、市場を接続性に基づいて、Wi-Fi、ブルートゥース、その他に分割されています。ブルートゥースセグメントは、予測期間中に成長すると予想されています。ブルートゥースによるワイヤレス接続技術は、携帯電話、タブレット、ラップトップなどからワイヤレス音楽ストリーマーを作成することで、サウンドバーの増加に貢献しています。これにより、ケーブルが不要になり、セットアップや統合が非常に簡単になるため、ユーザーの利便性が向上します。スマートデバイスの使用頻度が高く、双方向の柔軟性に対するニーズが高まったため、さらに人気が高まっています。

地域概要

サウンドバー市場の洞察によると、ヨーロッパの市場は予測期間中に堅調に成長すると予想されています。ヨーロッパでは、消費者がスマートテレビとストリーミングプラットフォームから得られるものよりも優れたオーディオを求めているため、サウンドバーが急速に成長しています。需要に影響を与える要因には、Dolby Atmos などのサウンドテクノロジーの増加、小型フォームファクター、ワイヤレス接続などがあります。また、ホームシアターシステムの傾向が高まり、手頃な価格になったことで、この地域でのサウンドバーシステムの購入率が上昇しています。
日本の電子商取引プラットフォーム部門と地元の家電量販店は、自宅で製品を使用しているサウンドバー所有者の数を増やす上で、より多くの役割を果たす必要があります。製品の詳細、顧客からのフィードバック、そして手頃な価格が利用できるインターネットのPOSは、テクノロジーに精通した消費者にとって魅力的です。


サウンドバー市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のサウンドバー市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• SAMSUNG
• Bose Corporation
• Masimo.
• AlphaTheta Corporation
• PYLE USA

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Sony Corporation
• Yamaha Corporation.
• Sonos, Inc.
• LG Communication Center.
• Koninklijke Philips N.V.

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-84149

会社概要:

SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.